826aska

2018年4月20日3 分

北海道っっ

飛行機の話✈️
 
合計3回飛行機に乗りました。
 
行きの飛行機は、ドキドキしてたけど
 
意外と全然平気でしたっ。
 
空港で待ってて下さった
 
ファンの方に会えてよかったなあ〜。
 
帰りの羽田までの飛行機は、なんか
 
揺れたりゴゴゴッていったりして
 
結構怖かった。ままと手繋いでた(笑)
 
でも陽が沈む瞬間が見れて、
 
幸せな気持ちになった☀️
 
そして乗り継ぎをして小松駅に到着👋🏼
 
ドキドキハラハラの空の旅でした💘
 
(結論 地上は最高)
 

 
リハーサルの話🎵
 
前日の夜に"リハーサル"というか、
 
ほぼ通しました。
 
思っていた以上に会場が広くて、
 
エレクトーンが小さく見えて、
 
正直ビビりました。
 
リハも凄く本格的で、心が
 
ピシッと引き締まる気持ちになりました。
 
死ぬんかなって思うくらい
 
リハ 異常に緊張した。
 
恐縮で、どうしようって気持ちになった。
 
不安になった。
 
でももう楽しんだ者勝ちだ〜と思って、
 
ポジティブに、前向きに、
 
思いっきり頑張ろう!て思いました☺︎
 

 
リハ終わり夜は4人で

ご飯に行ったんだけど、
 
シメはラーメンだ!て言って、
 
あすかとぱぱは夜の街を歩いて
 
ラーメン食べに行きました🤭🤭
 
お兄ちゃんとままはホテルに戻りました(笑)
 
美味しかったなあ。2人とも
 
ラーメン大好きなの。前日の夜に
 
なにやってんだよって感じよね(^。^)
 
でもせっかくの北海道だから
 
楽しまないとっみたいな🤩
 

 
本番の話🎵
 
前日のリハがとんでもないくらいに
 
緊張したから本番大丈夫だろうかって
 
思ってたんだけど、本当に気持ちは
 
楽しくて、体だけが緊張してました。
 
手汗とか震えとか。体だけね。
 
皆さんピシッと聴いて下さってるから
 
いつものようにライブって感じでもなく
 
トークもあまりワイワイな感じでは
 
なかったんだけど、とっても楽しかった!
 
心地よかった〜〜🤩!!
 
終わった時の爽快感とかね、凄いんだ😆
 
不安なことも多かったけど
 
皆さんのメッセージにも励まされ、
 
大成功で終われて凄く良かった😌♥️
 
皆さんありがとうございました!!
 

 
本番終わって、飛行機の時間まで
 
時間があったから、少しだけど
 
観光できました(^。^)!
 
羊さん見に行ってきたの〜🐑🐑
 
パンケーキも食べて来たの〜🥞🍴
 
あまり北海道にいるって実感が
 
湧いてなかったんだけど、
 
羊さんのいたところは、想像していた
 
"北海道"のイメージ通り、壮大で穏やかで
 
のどかな感じでした〜〜!🌳
 

 
演奏バッチリ👌🏼
 
観光まあバッチリ👌🏼で、とっても
 
いい経験になりましたッ。
 
北海道ありがとうーーー。
 
みんなありがとうーーー。
 

 
なんと明後日は滋賀の守山で
 
ライブですがな🖐🏼
 
皆さん気軽に来てほしいな〜
 
待ってるよ〜〜☺︎☺︎
 

 
最後まで
 
読んでくれてありがとう!♡ 

    27820
    68