826aska

2019年2月3日1 分

CD・DVD 撮影!

こんばんは。 

鯖江、着きました!

ツイートもしたのですが、

昨日今日と2日間、CD・DVDの

ジャケット撮影、収録がありました!

初めての発売になるのはもちろんですが、

私にとって初めてのことだらけで

最初はオドオドしていたけれど、

スタッフの方々が本当に

優しくてあたたかくて、

リラックスして挑めました!☆

楽しい現場でした…(๑˃̵ᴗ˂̵)!!

たくさんオフショットも撮りました!

発売後に、出していきたいな〜と

思います🤩‼︎

この2日間に向けて

不安や緊張がすごくあったけど、

また一つ大きな経験を

させていただいて、step upできたかなあ

と思います!ホッとしています!

素敵な作品になる予感…💖

沢山の方々の力と想いが込められて

出来上がる『DEPARTURE』を

是非、沢山の方に

観ていただきたい!

聴いていただきたい!

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️‼︎

    24400
    68