826aska

2019年12月15日2 分

結構緊張したっ!

こんばんは〜!
 
アピタタウン稲沢での演奏が無事終わり、
 
福井に帰ってきました(^O^)
 
お腹減った〜〜!笑
 

 

 
今週はですね、平日にYouTubeの動画を
 
撮影しましたよっ (ルパンとアナ雪だよっ)
 
金曜と土曜、2日連続で投稿しました!
 
見てくれたでしょうか〜〜😚? 
 
概要欄にも書いたけど、Let It Go は
 
撮影中もかなり緊張してました(⌒-⌒; )
 
Let It Go は冬やな〜って感じがして、いいよね 👌🏼❄️
 

 

 
そして今日は朝早く出発して、アピタタウン稲沢へ!13時〜と15時〜の2ステージ演奏でした。
 
思っていた以上に、たくさんの方々に
 
お集まりいただき本当に嬉しかったです!
 
と共に緊張した!!笑 
 
地元の方もたくさんいらっしゃって、
 
お子さんもたくさんでした!
 
微笑ましかった(*^^*)☀️
 
そして県外からもまたたくさん…!
 
来てくれた皆さんありがとう(;_;)!!
 

 
1ステージ後のサイン会では、長い長い行列に
 
びっくりしました!!嬉しかったです。。
 
有難いことに本当にたくさんの人で、2ステージ開始の時間を過ぎてしまいました😂時間に余裕がなく申し訳なかったです…!汗
 

 
ファンの皆さんの盛り上げもあったおかげで、
 
めちゃめちゃ楽しいステージでしたーー!ありがとう🥰‼︎‼︎‼︎
 

 
また明日から1週間がんばりましょうね!!!
 
次のイベントは小田原コロナワールドですよん!来られる皆さん、お気をつけてね〜〜
 
待ってますね👍🏼 

    14920
    89