826aska

2020年1月20日2 分

風邪注意!🍲

こんばんは、あすかです!
 
あんまりいないと思うけど、いつもこのブログを楽しみに待っててくれてるあなた、いつもありがとうーー!☺️✨✨
 
あんまりいないと思うけど!(2回目)
 

 
本当にゆるいブログで申し訳ないんですが、
 
これでも実は、文を書き終えるのに
 
1時間くらいかかっているのです。爆笑
 
書いて消して、書いて消しての繰り返し〜〜!
 
どんだけ言葉選ぶの時間かかるねん!ってね。
 
でも、国語は得意なんですよ!(自分で言っちゃう)
 
これからも良ければ、ブログ読んでね(*´꒳`*)
 

 

 
週末は東京にいましたよ〜!
 
ジャケ写の撮影と、ラジオの収録がありました。これからしばらく週末は、イベントでの演奏がなく、今度ファンの皆さんにお会いできる機会は CAPCOM×Electone のライブイベントと、2/24 高校卒業記念スペシャルライブになります!ぜひぜひ来てください💁🏻‍♀️♥️
 
イベントはしばらくないけど、
 
今ね、毎日結構忙しいんですよ〜…(小声)
 
1日1日の大切さを日々すごく感じています。。
 
がんばります💪🏼!!!!
 
((ちなみに今週末は、まず大阪に行ってきます))
 

 

 
私ね、お鍋大好きなんですよ。
 
最近はほぼ毎晩、だしの味を変えながら鍋を家族で囲んでます(笑)
 
やっぱりこの時期が1番お鍋おいしいと思う!うん!最高!
 

 
皆さんもこの時期は寒いから
 
ぜひ暖かい鍋を食べてくださいね!!🍲
 

 

 
それではまた1週間がんばりましょーーう!
 
またね👋🏼 

    12550
    125