826aska

2020年1月26日1 分

📖✏️💤

こんばんは!
 

 
今どこにいるかというと、、
 
そう!東京なんです(^_^)☀️
 
新幹線で移動して来ました。
 
最近は新幹線移動が続いてるよ〜〜
 

 
実はね、明日まで東京にいるんです。
 
今日は移動だけで、明日が本番という感じ!
 
がんばりまーーーす!!!
 

 

 
そして、明後日からはね、なんと、、
 
卒業試験があるんですよ😱
 
ひえぇぇぇええ!!!
 
ひえぇぇぇええ!!!恐ろしや……。
 

 
だから、勉強道具もしっかり持ってきました!
 
新幹線内でプリントを広げて
 
いざ!と心を決めてペンを持ったんだけど、
 
だんだん眠たくなってきちゃって、
 
気付いたら寝落ちしてた(⌒-⌒; )あちゃー。
 

 

 
帰りの新幹線ではしっかりやらなければ…!!
 

 

 
でも、割といつもテスト前はイベントだったりライブがあったりするので、こんな感じで、慣れてきました。ギリギリ〜〜(;_;)!
 

 
高校最後のテスト、悔いなく
 
スッキリ終われるよう、がんばります🥺💪🏼!!!
 

 

 
皆さんは明日からお仕事、学校ですね。
 
また1週間、ファイトだよーーー☺️!!!
 

 
あすかもこの1週間
 
しんどいけど、最後までがんばるーー!
 

 

 
おっと、もうこんな時間だ。

今日も最後まで読んでくれてありがとう!

皆さん おやすみなさいませ〜〜〜😴♥️ 

    15921
    134