826aska

2020年2月9日2 分

りらっくす♫

こんばんは!
 
今日はなに書こうかな〜〜っ
 

 

 

 
ちなみに今は、東京での
 
クローズイベントからの
 
帰り道だよ!
 
皆さん暖かい応援ありがとうございました!✨ 久しぶりのステージ、めちゃめちゃ緊張したけど楽しく演奏できました♫

昨日は、『CAPCOM × Electone コレクションコンサート』の予定でしたが、
 
新型ウイルスの影響もあり
 
中止となってしまい、本当に残念でしたね😢
 
皆さんお身体には気をつけてください!🙏🏻
 
楽しみにしてくれていた皆さん、
 
ぜひぜひ 2/24 高校卒業記念ライブでお会いしましょうーー(;_;)🤝!
 

 

 

 
ここ最近、毎日本当にバタバタしていて
 
大変だったんですが、来週は少し
 
ゆっくりできそうです😭 
 

 
特に今週は、ほぼ毎日ね
 
寝る時間が日付変わってからだったのー!
 
あすかにしてはかなり珍しい(⌒-⌒; )
 
だから今ね、結構眠いんや💤笑
 
ブログを書き終えたら少し寝よっと!
 

 

 

 
あとね!
 
Twitterに、マスクつけた状態で撮った写真を
 
載せたんだけど、コメントで
 
マスクの付け方反対だよー!と
 
ご指摘をいただきました!笑
 
あっ!そういえばそれが正解だったーーー!
 
と、思い出すことができました、
 
ありがとうございます☺️🙏🏻!!笑
 

 
そして、顔色が悪い気がする!体調大丈夫?と
 
心配してくれた方もいらっしゃいました。
 
マスクをつけているのは予防です!
 
そして、体調は万全でございます💖
 
メイクをちょっと変えてみようと思い、
 
目の周りを少し赤くしてみたので、
 
顔色は多分そのせいでもあると思う😂
 
ご心配ありがとうございます!!😭🙏🏻
 
元気だよーーー!なかなか風邪には強いと思う!あすかは!うん!
 

 

 

 
今回は東京で、ゆっくりする時間が少しできたので、街を楽しんできたよっ!
 
中学生の時以来?に、原宿の竹下通りに
 
行ったよー。そして、その時と同じように
 
クレープ食べてきた🤤笑 

楽しかった!!!
 

んじゃあ、ブログには、

今日の本番後のリラックス写真を載せまーす!

自撮りをTwitterに載せるのはなかなか
 
恥ずかしいので、このブログで
 
載せさせていただきますね🤭♥️笑 
 

 

 

 
では皆さん、また明日から
 
お仕事が始まりますよね!!
 
ファイトです。。1日1日、ファイトです!!
 

 
また1週間みんなが楽しく
 
笑顔で過ごせますようにー!( ◠‿◠ )✨
 

 

 
おやすみ!いい夢見ろよっ。😴
 

    18651
    178