top of page
  • 執筆者の写真826aska

これから…!

こんばんは。

みんな元気してた☺️??

あすかはね、実は昨日から大阪にいるんです!

今日撮影があったのーー!

いまはもう福井への帰り道だよ。

安全運転で帰ってる!




先週はブログ更新できず

すみませんでした……!

高校卒業LIVEの前日でしたので

いろいろとバタバタで〜〜🙏🏻


でもそっかぁ、今週月曜だったんですね、

伝説の高校卒業LIVE!🌸

もうちょっと前のことのように感じるなあ〜。本当に、スタッフ含めた

私たちの余韻も凄まじくて、

素敵で特別なLIVEになりました。

ご来場いただいた皆さん

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️💖




卒業後、これからの826askaについては、

LIVEに来ていただいた皆さんには

お伝えできました!

来られていない方も

もうお気づきかと思いますが、


卒業後も、このまま

エレクトーンの道を進みます。

正確には、エレクトーン一本で

頑張っていくことに決めました!!


これから益々、動画や演奏活動など

たくさんのことと向き合って頑張っていきたいし、音楽を楽しんでいきたいなと思っているので、よかったら、

暖かい応援をよろしくお願いします!




このことも含めて、今回発売される

2ndアルバム『possible』は

初のオリジナル曲など、826askaとして

新しい第一歩になったかな〜と思います(*´꒳`*)!!




ブログ書いてる間に(途中寝ちゃった)

鯖江着いちゃった!笑




来週、再来週のリリイベですが、

残念ながら中止となってしまいました😭!

悲しいけど、皆さんの安全のためにも

仕方がないことですね…

ご理解の程、よろしくお願いします(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




いますごく大変な騒ぎになってますが、

皆さん体に気をつけて、予防もしっかりね😷

また明日から頑張ろう!!!


今日も最後まで読んでくれて、ありがとう💖

おやすみーーー!




閲覧数:3,520回30件のコメント

最新記事

すべて表示

✈️☁️

30 Comments


小山田潤智
小山田潤智
Mar 07, 2020

askaちゃん今晩は。撮影お疲れ様でした。

エレクトーン一本で、(^_-)-☆頑張れ‼ これからも、前以上に、

askaちゃんのこと応援します!


Like

medistory1
Mar 04, 2020

あすかさん、こんばんは。

あすかさんも元気にしていましたか??

助手席に乗って外の景色を見ていたんですね。てっきり、帰路はいつも後部座席で爆睡しているのかと想像していました(笑)


実は、ブログの更新待っていましたよ。卒業ライブの感想の報告がしたくて。僕は2階席だったのですが、思った以上によく見えましたし、凄く楽しかったです。髪型、衣装、トーク、演奏、どれも感銘を受けました。初のオリジナル曲は、今までのあすかさんの演奏のアレンジがそのまま生きた、とても素晴らしいものでした。大満足です。また、卒業バージョンカノンロックと曲名を聞くと同時に、おーっという歓声があがったのも印象的で胸がドキドキしました。本当にかっこよかったです。これからもまた聴かせてくださいね。


テラスウォーク一宮で初めての生ライブ、アピタタウン稲沢で2度目の生ライブ、そして、ついに今回の伝説の高校卒業LIVEへの参加。2ndアルバム『possible』【TYPE-1】も予約しましたし、ファン歴はまだ短いかもしれませんが、何だかどっぷりとハマってきました(笑) これがあすかさんの魅力なのですね!

ハルヒ


Like

究極の貴婦人Z
究極の貴婦人Z
Mar 04, 2020

あすかちゃん、こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。

フローライトです。 うまくアカウントの連携が出来ず、苦戦しています、御免なさい! 名前を変えても、変更前のになったり実名になったり。

未だに悪戦苦闘、苦戦中です...


さてさて、

撮影ですか、うん、予約の準備しておきますね。

写真集でしょ???(と、勝手に思いこんでる) とっっっても楽しみ!

卒業ライブには所用のため、残念ながら参加出来なかったけど、 実に感動の式典とステージだったようですね。

ユーモアあふれる証書の文面は、パパさん作ですか、 ちょっと吹きだしちゃいました、Y(^^)ピース! これからエレクトーン一本で、と決意されたこと、

大ファンの一人として、大変嬉しいです、ありがとう!!!(号泣) もちろん、暖かく、じゃなくて、熱く応援させてもらいますので、

その節は、やけどにご注意を! (^_^)ニコニコ セカンドアルバム『possible』、可能・可能性。 これからのあすかちゃんにピッタリの、ナイスなタイトルです! (もちろん奢りと油断は禁物ですが、賢明なあすかちゃんには杞憂ですよね) オリジナル曲、早く聴きたい!!!

(他の収録曲も、大好きな曲ばかり!!!) ジャケ写も折込フォトも、待ち遠しい!

(3タイプとも初日に予約してますョ)

リリイベ中止、ホントに残念です。 なにも、コロナウイルスまでファンになって欲しくないのに (T.T) まあ、元気で乗り切れば、またチャンスありますよ(^o^) あと、クルマの安全運転、奥が深いです。

危険回避の為に、止まる、曲がる、減速する、加速する、 などなど、ケースバイケースなので。 万一の事態ではエレクトーン生命にも、美貌にも係わる事なので、

くれぐれも、お気を付け下さいね。 あすかちゃんも、ご家族の皆様も、

コロナウイルスにもご注意下さい (._.)オジギ



Like

raum.baume
Mar 02, 2020

あすかさん、おはようございます!


素晴らしい卒業LIVEになったようで

よかったです!

ああ、行きたかったなあ、、、


リリイベは行ける!と思っていたので

残念でなりませんが

ここはグッとこらえて

2週間後の状況改善を期待しましょう


卒業後はもちろん、これまで以上に

頑張って応援してきます

さらなる飛躍を楽しみにしてます


君の夢は

未来に向かって

果てしない


ゆう


Like

JOHNMURAKIMILNER JOHN
JOHNMURAKIMILNER JOHN
Mar 02, 2020

あすかちゃん今晩は。 近くに居てたと思うと嬉しくなります~。 肥後橋経由なのでヤマハなんば店でも寄ってたのかなあ。 撮影と云う事はカレンダーもCDやDVDも撮影済んでるから、次は写真集かエッセイ集かな~。 楽しみにしてますよ~^^。

エレクトーン一本でやって行くのは卒業ライブで報告受けましたが、私も多分其れで行くと思ってました。 悩んだ上での勇気有る決断だと思います。此れからも出来る限り応援しますからね。 オリジナル曲も素敵。 新しい第一歩万歳! リリイベ中止は残念ですが、今の状況では仕方無いですね。 他でもCDやら予約出来ますし、全然問題無いですよ。 新型の肺炎が流行ってますが、あすかちゃんも無理せず睡眠摂って栄養摂って体力付けて乗り切って下さいね。 では又。次は綾部で~。 お休み~!


Like
bottom of page