top of page
  • 執筆者の写真826aska

サンリオピューロランドLIVE☁️

ヤッホ!


みんなこんばんは〜🥰


一週間が始まりましたね。

休み明けの月曜日はキツかったかもしれないけど、頑張った自分を褒めてあげてね、、、(^_-)/


昨日はブログ更新できなくてすみません🙇🏻‍♀️

何せ昨日は私テンション上がりすぎたのか

はしゃぎすぎたのか、帰りの車内は疲れ果てておりました…笑


寝たのは3時ごろ。

パパ👨🏻も運転頑張ってくれました。。

(私も頑張って起きてた)


たぶん寝ながらお風呂入ってたと思う😂


なので今日は一日ねむねむでした😪


きっと来てくれたみんなも大変だったと思うな😭

本当に本当にありがとうね😭💞💞


みんなの応援ちゃんと見えてたし届いてたよー!


直接お話ししたかったけど今回はできなかったので、みんなのツイートとか見てとっても嬉しかったよ✨✨

今回はじめて見に来てくれた人もいるんだね!


私のファンの方だけではなく

初めましての方ももちろんいらっしゃって、

コラボライブならではの空間が新鮮でした!


今週末はさらに怒涛の週末になる…😳


土曜日はいよいよ東京でのLIVE

アニメスプラッシュ!!!


楽しもうねーー!


日曜の昼は地元の福井でイベントがあり、

夜はまた福井の別の場所で演奏です✨


さあ怒涛やでーーー✌🏻✌🏻


今度の東京帰りは、

車内でちゃんと寝なきゃ😂😂


がんばるぞおおおお!!


一日一日、噛み締めて

がんばっていきましょう。。🤍



みんないい夢見てね!

おやすみ〜〜〜

あ!

ハッピーホワイトデー🤍🤍🤍





閲覧数:1,606回36件のコメント

最新記事

すべて表示

✈️☁️

36 Comments


黒猫くろ子ちゃんねる
黒猫くろ子ちゃんねる
Sep 05, 2022

ツインテールすごく似合ってるね。

Like

820 kenpa
820 kenpa
Apr 10, 2022

(すみません😣💦 投稿者の表示を、ツイッターアカウントの820kenpaに変えたくて、3月14日に投稿した内容そのままでコメント再投稿します🙇

何度もすみません😣💦重複したコメントは後で削除しておきます💦💦

また、いいねして頂いた皆さん大変申し訳ありません🙇💦💦)


以下、3月14日に投稿した内容です。


あすかさんこんばんは😃🌃 いつもブログありがとうございます🙇 ツイッターも拝見しました。 楽しそうで何よりです。 でも、なんだか凄く大変なスケジュールですね😅 寝ちゃっていたところをお兄様にベッドメイキング(!?)されてましたよね😅 なんか心配になってしまう。 あすかさんもご家族の皆さんも本当にお疲れさまです🍵 いつも長距離を無事故で運転されているお父様凄いです🙇 どうかくれぐれも皆さんご自愛下さいませ🙇 無事故で大成功のライブになることを祈っています。 それでは、また。


(いいね!6件頂いていました。)

Like

gl.miyukinoriyosi
gl.miyukinoriyosi
Mar 20, 2022

ようこそ 1865464 HOME 22:57 2022/03/20- サンリオピューロランドLIVE☁️

閲覧数:1,097回 34件のコメント 136 いいね! された記事 136 ハート印


Like

captain-kids
captain-kids
Mar 16, 2022

askaちゃんお疲れ様です。


サンリオライブ、良かったですね。

コラボキャストも素敵でした。

載せてくれた写真から、幻想的で

魅惑の空間だったことがわかります。


askaちゃんの存在がファンタジーだから、

余計にそう感じたのかもしれません、


週末はアニメスプラッシュですね。

リクライニング・シートが設置された、

格式高いクラシックホールですよ。

想像するだけでワクワクします。


連続夜勤の明けだから、心地よくて

寝てしまうかも…なんてね。

夢見心地のaskaワールドを

期待しています。


地元のイベントなど演奏が続き、

怒涛のスケジュールなんですね。

スタッフの皆様も

風邪などひきませぬようご自愛ください。


いつも素敵な演奏ありがとね。(^^)v

Like

tanshaotoko0211
tanshaotoko0211
Mar 16, 2022

ヤッホ!


聞いてくれ、諸兄!


12日(土)にね、凄いブツを手に入れてしまった。



左上はサンリオでの円盤購入特典です。


「まぁ印刷物だろうな」って思ってたブツが、手書きやで、まさかの手書き!しかも僕の名前が入っとるからの!

もうね、嬉し過ぎて気絶した。


奥さんに自慢してからニヤニヤしながらずっと眺めてました。何百回、読み返したか分からん。


そして、夕方に思い出した。


岐 阜 の チ ケ ッ ト!!!


慌てて申し込んだけどね、何てマヌケなんだ。


ハコが小さいみたいだしね、半ば諦めてたけど、無事にチケットを取ることができました。超ラッキー!


さぁ!あすかちゃん、「待たせたな。」


サンリオ、行ったよ!


先日の家族との会話。


僕:「13日は、ちょっとサンリオ行ってくるから。」

奥:「サンリオって、ピューロランド?」

娘:「え~!何で?」

奥:「パパがサンリオに行くなんて、あすかちゃんに決まってるじゃ~ん。」


...何故バレたし。

ってか、決まってるのか。言ってなかったけど、僕はキティちゃん大好きだから。嘘だけど。


奥&娘:「行きた~い!!」


ってことで、家族3人でピューロランドに行くことに。


当日は、「あすかちゃんのTシャツとパーカー」に「Ayasaちゃんの帽子」という、実に節操のないイデタチで出撃!!(麻珠ちゃんのグッズは入手できんかった。)


奥:「変質者?」

娘:「不審者じゃん。」


いや、少しで良いから敬意的なものを!これでもね、パパ頑張っとるんよ。

せめて「笑い男」くらいにしといてよ(←結局、不審者)。目を盗むぞ!(←そんなスキルは持ってない。奥さんも娘も生身だし。サイボーグは僕だけ。)


こんな感じです。



サムくんのピンが無ければ、本当に不審者になるところだった。

あっぶね~。

サムくんのおかげで、親しみ易いお兄さんになれた。


さて、13:00からの昼の部の話を(夜の部も構成は大体同じでした)。


席(優雅な6列目、夜は優雅な5列目←5列目と6列目はテーブル付きなんよ)に着いたら左右数人は麻珠ちゃんのファンでガッチリ固められてしまってる。


心強いのは、目の前にaskaちゃんのペンライト12連装の「ヘッジホッグ親父」(←親しみを込めたつもりです)が。

何か久しぶりに見た気がするな。最近は割と前の方の席をゲットできちゃってたから、後方に居たのかな?


で、4列目から1列目の人達の推しは、麻珠ちゃん、Ayasaちゃん、Ayasaちゃん、Ayasaちゃん、かな?(左右にTeam askaの諸兄が散らばって座ってる。)

Ayasaちゃん、っょぃ。


ライブの先鋒は、我らが826ちゃん。


演奏は相変わらずサイコーだったけど、MCが少しだけ遠慮がちだったような印象を受けました。

Ayasaちゃんがね、はっちゃけてたので、相対的にそう感じただけかもしれないけど。


次が、バイオリニストのAyasaちゃん。


この娘は、もう本当に遠慮なしだね。無敵や。


残響散歌」を貼っておこう(Ayasaちゃんの演奏動画は見付けられなかった)。


Ayasaちゃんが「オリジナルの『ベストゲームス』です。」って曲紹介した気がしたけど、聞き間違いではなかったようだ。ん~、凄いね。

これね、漫画は読んだけどアニメは観たことないんだよね。「まだまだだね」とか言われそう。


あすかちゃん、少し話がズレるけどね、「ゲームス」から連想した話題を。

「TRUTH」も大好きだけど、「Winter Games」も良いよね。

途中で弦楽器が重なって来るのが実に良い。鍵盤と弦の相性は異常。まるで、あすかちゃんと僕のようdあぁっ!石を!石を投げないで!

サイコーに好きなのは、この動画だと2:35くらいからかな。

元はオリンピックの曲らしいけど、たまにモータースポーツでも使われるんよ。


で、最後は、歌手の麻珠ちゃん。


麻珠ちゃんのファンはシャイというかね、大人しい。

僕の右側の女の子(若い)も左側の女の子(やや若い)も、麻珠ちゃんのペンライト(売り切れで僕が買えなかったヤツ)を出してるんだけどね、振らない。

使わないなら貸してくれよ。


でね、麻珠ちゃんがクリスマスソング (←何故、この時期に?って思わんでもないけど、今は仕方ないのかもしれない)を歌ってくれたんだけど、これまた麻珠ファンの動きは薄いわけや。


一方で、Team askaの諸兄は、ペンライトを赤に変えて、ちょいちょい緑を混ぜて、クリスマスカラーでノリノリや。実に洗練されている。

あすかちゃんはアレンジ過多でね(僕は五十肩、あすかちゃんも二十肩か)、イントロでは何の曲か分からないことが多いんだけど、「千本桜」でペンライトが瞬時にピンク一色になったのは壮観やった。

しかしね、推しの共演者を素直に全力で応援できるって、凄いと思う。Team aska、ステキすぎる。


え~と、個人的には「アイスキャンディー」が良かったです。


ラストの曲は「麻珠ちゃん(+麻珠ちゃんの相方の鍵盤のおにいさん)+Ayasaちゃん+あすかちゃん」という豪華なコラボ。存分に堪能できました。


Ayasaちゃんも麻珠ちゃんも本当に良かった。最高に素晴らしい楽曲をありがとう!(←ここに書いてどうする。って思うけどね、僕にはTwitterはハードル高いんよ。)


あすかちゃんを、あまり褒めてないけどね、詰まる所ね、


あ す か ち ゃ ん し か 勝 た ん。


というのは言うまでもないやん?


オジサンね、褒めるのも褒められるのも苦手でね、人を褒める言葉を持ち合わせてないんだよね。

う~ん...自分の気持ちを伝えるのに、褒めなきゃイカンのか?僕にはムリ!


あすかちゃんの、演奏が好きです。大好きです。


あすかちゃんが、真剣に弾いている表情が好きです。

あすかちゃんが、弾きながら向けてくれる笑顔が好きです。

あすかちゃんの、声が好きです。

あすかちゃんの、仕草が好きです。

あすかちゃんの、髪型が好きです。

あすかちゃんの、衣装が好きです。多分、何も着ていない方が好きです(←要らんこと書くな)。


あすかちゃんが、ミスタッチするのが好きです。

あすかちゃんが、片手をお留守にするのが好きです。

あすかちゃんが、ドアタマからガシャーンとやらかして苦笑するのが好きです。

あすかちゃんが、グリッサンドをガガガガッとやらかした後に「何も失敗してないけど?」って顔で演奏を続けるのが好きです。

あすかちゃんが、疲れ切って寝てる時にりょう君に悪戯されるのが好きです(お兄ちゃん、俺のあすかちゃんに何やらかしてくれてんだよグッジョブ!)。


...これはイカン、イカンよ。あすかちゃんが好き過ぎる。


「諸君。私はあすかちゃんが好きだ。ツインテが好きだ。ハーフツインテが好きだ。ツーサイドアップが好きだ。」みたいなネタに走りそうなので、撤収!!


あすかちゃん!大好きだからね!本当に、あすかちゃんが大好きだからね!!

褒めるの苦手だからね、イチイチ褒めないかもしれないけどね、全部!丸ごと!大好きだからね!!


また会いに行くからの!!


Like
bottom of page