top of page
  • 執筆者の写真826aska

大分と仙台 ‼︎

こんばんは🌝


みなさん一週間お疲れさまですー!


私もさきほど福井帰って来たよ🥰


これにて

福井→大分→福井→仙台 

の怒涛の一週間も終わりです‼︎


ほとんど移動で過ごした一週間でしたが

やっぱり本番のステージが1番印象深い。🎹♪


みんな時間を割いて来てくれて

ありがとう〜💞💞


会えてよかった!


「誰も知らない劇場」

とても綺麗でお洒落なところでしたよ🍷♪


仙台やっぱり涼しくて

夜は特に肌寒かったぁぁ!🌙


みんな風邪ひかないようにね〜


ツイートさせていただいた

"牛タン みそカツ ICHIRYU" も激ウマやったし、

定番の?牛タン "利久"も行けたの〜🤤

おいしかった。。


大分もめちゃくちゃいいところだった!!

また1つ県を制覇👏🏻初上陸うれしい(^^)


街も綺麗で

空気もよくて住みやすそうやった🏠✨✨

大分もまた行きたいなーー!


実は来週もちょっと東京移動あるので

がんばります🫶🏻


そして週末は広島やからね〜💪🏼💪🏼

いよいよエレクトーンライブ2022最終公演!

地元の方ぜひきてほしいなー!

ぜひ知り合いや友達誘って来てね🤍



ではではでは、みなさま 

今日も良い夢を〜😴♡


おやすみ!!



ps. SPY×FAMILY全話追いかけてるよ〜🥜

大分の行きと帰りで何回も見ちゃうくらい!面白かったからみんなも見てみてね😎






閲覧数:1,745回40件のコメント

最新記事

すべて表示

✈️☁️

40 תגובות


de101756
28 ביוני 2022

2週間遅れだけどこちらにも。


大分来るっていうからてっきりフェリーさんふらわあ使うのかなと思ったらTwitterに壇ノ浦(関門橋)の写真が…またもやあの長距離を自走とは! パパ様、いつもお疲れ様です。

さんふらわあもキティちゃんルームとかくまモンルームとか楽しい4人部屋あってゆったり寝て行けるので快適ですよ〜🛳


上の方で書かれてたオーメンズの「跳ぶ」、全く同感! みんなでやりたい!

おジャ魔女の3回振り上げるやつみたいにこっちも定着したらいいな〜。

לייק

santanohige
santanohige
22 ביוני 2022

826askaさま おはようございます!


私は6年前に父を亡くしたのですが(朝っぱらから何?)その時、心に奇妙な変化がありました。訳もなくイライラして毎日が不愉快な気分なのです。

自分はどうしてしまったのだろう? そう考えて気が付きました。自分がこれまで気持ちよく暮らして来れたのは、父の有形無形の配慮があったのだと。

後ろ盾が無くなって初めて、父が私に気配りをしてくれていたことを知ったのです。

そんな経験があるから、自分があすかさんを慕う気持ちは無駄ではないと思います。


不思議なことですが、ほかのあすかファンの皆さんも同じ気持ちだということを私は感じています。みんなそれぞれのやり方で、陰に日向にあすかさんを思いやっているのだと、私は知っています。まあ最近流行りの「エビデンス」なんてものは無いのですが・・・


では今日もよい一日を。サンタのヒゲより

לייק
gl.miyukinoriyosi
gl.miyukinoriyosi
23 ביוני 2022
בתשובה לפוסט של

1 か月前(編集済み) -11:03 2022/06/23-


久しぶりの生配信。緊張するぅ!

213,035 回視聴 2022/05/06 にライブ配信

92,049 回視聴 12 時間前にライブ配信 -08:38 2022/05/07-視聴中


上手印 6089 低評価 000 共有

上手印 4461 低評価 000 共有


138 件のコメント -11:03 2022/06/23-

63 件のコメント -08:38 2022/05/07- -10:46 2022/05/07-


לייק

たわす?
たわす?
18 ביוני 2022

askaちゃん、今晩み😃🌃×6+こんぬつは😅

日本列島縦断、長距離移動な一週間お疲れ様でした❗️

明日はいよいよ広島ライブですね‼️

ホントはね、行きたくて行きたくてしかたないの😰

でもここは堪えねばのぉ、、、


仙台はライブも余暇も充実した様ですね🎵

よきよきです😆

初大分も良かったですね🎵

もう、askaちゃんにとって日本は狭きかな😆☝️


では、、、

明日の広島でも花開け❗️826aska😆👊

明日に向けて今日も、いい夢見るんだゾ~~~😌🌃💤


ps. 了解。SPY×FAMILYね☝️

また見るべきストックが増えた😂

לייק

プク吉
プク吉
14 ביוני 2022

\(//∇//)こんにちはー 仙台のライブは、とても楽しかったです。 『彼方の光』は、(⌒▽⌒) 凄く良かったです。ペンライト横にブンブンふって、最高👍 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )音と言うのは、生きているのかなと思いました。同じ音でも、弾く人によって、伝わり方が、違うのかなと、 (((o(♡´▽`♡)o)))プク吉は、 あすかちゃんが、弾く音が 大好きです。 ( ̄^ ̄)先日、いつも通ってる ヨガの先生が、 人に見せるものは、技術は、 ある程度まで行っても 『心までは、ごまかす事は、 できない』と言っていましたが、 ダンスも教えているらしく、 どんなに上手く踊っても、鼻高だか👃の人は、見てる人にそのままうつる、

『心の中が鏡のようにお客さんにうつる』と言っていましたが、 T^T若いネーチャンなのに、 いい事いうな〜と思ったのですが、 (´。✪ω✪。`)あすかちゃんが 弾く曲は、とても、元気が出てきます。

ヽ(*^ω^*)ノ豊かな 心💕をもった、あすかちゃんの あらわれなのかなと。 (●´ω`●) それでは、また、お会いしましょう。

לייק

tanshaotoko0211
tanshaotoko0211
13 ביוני 2022

あすかちゃん、皆さん、申し訳ないです。自分語りさせてください。


先週は1週間ばかり入院してました。医者からは「夏は越せない」って言われてるけど、かなり楽になったし寿命が5年くらい延びちゃってるんじゃね?


[ゆるぼ]「死神の目を持ってる人」または「死神の人(卍解不要)」


昨年の秋には余命宣告を受けていたんだけど、家族には言ってなかったんよね。

要らん心配かけたくないし、ギリギリまで黙っているつもりだったんだけど、主治医が「このままだと7月か8月に死ぬから、家族に相談してください。自分で出来ないなら私が奥さんと直接話します。」(キリッ)だってお!

可愛い顔して(←女医さんです)、脅しかよ。ひ、ひとりでできるもん(震え声)。


無駄なことを 一緒にしようよ

忘れかけてた 魔法とは つまり ジョイ!!ジョイ!!


って、やかましいわ!!

あ、顔は全く関係ないことは分かってます。


奥さんには話したけどね(親や娘にはまだナイショ)、表面上は何も態度を変えずにいてくれてるのは有難い。


でね、退院して帰宅したら、3枚のCDをローテーションさせるよね、普通。

最初に「DEPARTURE」をセットして「MIRACLE SHOT」が流れ始めたら、何だか「あぁ、終わっちゃった」みたいな気分になってるし。

いやいや、1曲目だから!「まだ終わらんよ!」って、始まったところだから!パブロフ現象、侮れん。


さて、先日の奥さんとの会話。


僕:「今週末は、(退院できたら)ちょっと仙台行ってくるから。」

奥:「あれ?あすかちゃん?もう行かないって言ってなかったっけ?」


うん、もう行かないよ(もう行かないとは言ってない)。


妻よ、ちゃんと話を聞いていなかったようだな?

ここ数か月の体の衰えが酷過ぎるので、入院したし、会社から長期休暇を貰って、仙台を最後に生ライブも自重して、バースデーライブに備えて静養すると言ったつもりだが。あすかちゃんの誕生日は夏だ。余裕で行けるはず。


しかし、昨年11月の静岡でライブに初参戦してから羽田も含めて16ヶ所行ったのか(福井だけは行けなかった、もとい、まだ行けてない)。

どれも楽しかったけど、跳ぶことが出来なかったのが少し心残りかな。

「TRUTH」も勿論良いんだけど、僕は「TWILIGHT」と「OMENS」が特に好きなんだよね。なかなか弾いてくれないけど。

富士急が最初で最後のチャンスだったな~。一番左端に座ってたし周りに迷惑を掛けずに跳べたような気がする。


なんて思ってたけど、ここにきて大阪和泉、仙台、仙台と3公演連続で弾いてくれた!乗るしかない、このビッグウェーブに。

とは言え、今はもう両足を同時に地面から浮かせるなんて超人的な芸当はできない(それ以前に周りに迷惑だし)。

仕方ないのでペンライトだけ振り上げることに。元気な時は意外と気付きにくいけど、腕ってかなり重いんやで。


「これが私の全力、だあぁぁぁぁ!!」(←分かってる。多分、ヨレヨレのショボショボだ。)


これで心残りは何もない。僕の後ろに座ってた人たち、邪魔だったらごめんなさい。もう二度としません。


さぁ!ゆっくり休んで21歳のあすかちゃんに会いに行くからね!!


...ところで、広島のチケットってまだ手に入るの?(←舌の根の乾かぬうちに何を言い出すのか?)


僕:「次の日曜日に広島でライブがあr」

奥:「広島なんてダメに決まってるでしょ?」


許可が下りんかった。ってか、最後まで言わせてもらえんかった。

よもやよもやだ(←使い方は間違ってないと思うけど、使い所が派手に間違ってる自覚はある)。


【追記】

読まんでエエよ。と言いつつ、誰かに読んで欲しいから書き散らかしてるんだけど。申し訳ないです。ここまで読んでくれた人、ありがとう。

あすかちゃんについて言及せずに自分のことばかり書いているけど、僕のあすか愛は行間に埋めているつもりです。


さて、ちょっと奥さんの言い方が引っ掛かったので話してみました。


曰く「広島なんて遠すぎるでしょ。」

「まともに立つことすら出来ないのに、出歩いちゃダメでしょ。」じゃないのが僕の奥さんです。


仙台はお咎めなしのはずだ。

東京⇔仙台なんて、「埼玉の女の子が渋谷でショッピングとお茶して帰る」くらいのノリやで。あすかちゃんの「千葉⇔仙台は近い」という感覚はオカシイのかもしれないけど、間違いなく僕は同類や。


でね、「東京基点の場合、西側の境界は大阪」ということで奥さんと意見が一致。但し、僕は境界の内側、奥さんは境界の外側と定義。日付を跨がずに帰宅できるなら領域内で良いのでは?昨年11月から大阪には4回行ってるしね、最早生活圏内と言っても過言ではない。


さてと、大阪境界問題が片付いてないので、名古屋でリレイするとしてだ、「東京⇒名古屋=近い、名古屋⇒広島=近い、近い+近い=近い」ってのをε-δ論法とか駆使して証明してやろうかと思ったけど、そんな謎論法は全く分かってなかった。


奥さんが心配してくれているし広島は自重して配信を楽しみます。

「お知らせ」って何だろ?ライブやるなら大阪以東で!西の諸兄、済まぬ。

ちょっと嚴島神社に行って祈願してくりゅっ!!(←静養の話わい!)

לייק
bottom of page