top of page
  • 執筆者の写真826aska

暑いいいいいい


ただいま~~

今日めっちゃ暑いんだけど、、倒れるわ!

帰ってきてすぐ冷房つけた。

今はさくらんぼ食べてるところ(^_^)♡

夏はさくらんぼとアメリカンチェリーとぶどうとトマトばっか食べてます。

冬はもちろん、いちごだけどね^m^♪

昨日の夜は大きいトマト2つ食べました☺

実は今テスト期間なんです。

さくらんぼ食べ終わったらがんばろうっと。

実は今エレクトーンもないんです。

3日前のイベントで車に積んだまま(^_^;)

いろいろあってまだ降ろせてないんだ~

今日降ろすかな??

いつもはイベント終わったその日か次の日に降ろしてるよ~

てゆうわけでまだエレクトーン弾けず。

明日も暑いのかな。

一日一日を大切に、頑張ろうね!

あ、種、飲んじゃった。


閲覧数:980回0件のコメント

最新記事

すべて表示

✈️☁️

bottom of page