top of page
  • 執筆者の写真826aska

今日の夢


夢って言っても眠る方の夢。

夢って起きた時は覚えてても、すぐに忘れちゃうよね。

怖い夢とか、印象に残った夢は今でもはっきりとおぼえてるけど(^_^)

今日、また一つ忘れられない夢が増えた。。

なんだと思う??

それはね、ままが突然死んじゃった夢。

今までにないくらいすんごい泣いてた、

あすかもお兄ちゃんもぱぱも。

多分現実でも目つぶりながら涙出てたと思う。

ぱっと目が覚めて夢ってわかった時、めっちゃくちゃ安心しました。

まま生きてる、よかったって思いました。

夢の中であすかはすんごい後悔してました。

もっとたくさんお手伝いしてあげたかった、

もっとたくさん話したかった、

もっと、、、って。

人っていつ死んじゃうか分かんないから、

今あたりまえのように一緒に過ごせてる毎日は

すごくすごく大切なんやなって思ったよ。

だから、後から後悔しないように

たくさん話してたくさん思い出つくって

毎日毎日大切に生きようって思いました。

ってゆう話。またひとつ成長したかな(^.^)?


閲覧数:805回0件のコメント

最新記事

すべて表示

✈️☁️

bottom of page