top of page
  • 執筆者の写真826aska

明日から福井バイバイや😲


今何してるかってゆうと、、

もちろん練習頑張ってます🎀

今日の夜、楽器積み込みするから

最後の追い込みです💪🏻🔥

やっぱり練習は大っ嫌い。

でも、本番終わると練習頑張ってやって

よかったなって思えます。今回もきっと。

明日は多分エレクトーン弾けないから

今日頑張るしか🤧‼️

本番は思いっきり楽しむゾオオ😫♡

🙏🏼皆さん応援よろしくお願いします🙏🏼

明日から3日間、ツイートかブログ

多めに更新するかもしれないから

うるさかったらゆってね😘(笑)

それじゃ、茂木に来てくださる方

明後日会おうね〜〜(╹◡╹)♡

福井とバイバイも寂しいけど

ラル(🐰)とクウ( 🦆)に会えないのも

スゴくスゴく寂しい泣きたい


閲覧数:558回0件のコメント

最新記事

すべて表示

✈️☁️

bottom of page