top of page
  • 執筆者の写真826aska

休憩中


今、昨日放送された“過保護のカホコ”を

もう1回見てました録画したやつでね。

え?練習しなさいって??

休憩中だから許して〜〜🤦🏻‍♀️㊙️

で、超泣き感動😢‼️

涙もろいからってゆうのもあるけど

本当に面白いよ〜(╹◡╹)♡

昨日ツイッターに出したよね😚

ピアノでちょっと弾いてみたシリーズ!

自分の好きな曲が弾けるってゆうのは

凄く楽しいよ😲❗️自分で弾いて

ドラマのシーン思い出して

泣いたりできるしね🤣(笑)

夏休み短いよ〜〜〜〜〜〜

もうすぐ終わりジャン。

ずっと夏休みでいいよ〜〜😫🌱

YouTubeのコメント見てイイネ

押してるんだけど、みんな本当に

面白いね〜〜!ここが良いってゆう 意見とか、考え方が人それぞれ違くて、 なにゆってるか分かんない人とかもいて 面白い😆🎀たくさん意見とか評価とか 頂いてすごい嬉しいです(^ν^)♡ さあ皆さん今日も1日、あと少し 頑張ってくださいな(╹◡╹)💋 

このあすかの顔、、(笑)



閲覧数:1,314回0件のコメント

最新記事

すべて表示

✈️☁️

bottom of page