top of page
  • 執筆者の写真826aska

8.26のエピソード


3日前はあすかの誕生日でした🎀

1年に1回しかない特別な日だから

毎年ずっと楽しみにしてる(^_^)♡

0時00分にツイートしたら

秒でたくさんの通知きて、めっちゃ

ビックリ&ウレシイやった😫💖

史上最高にコメント多かった。

みんなのコメントスクショして

画像作ろうとは前々から思ってたけど、

あまりの多さに途中諦めた(笑)

でもこんなにたくさんの人が

祝ってくれたから、ちょっとでも

ありがとうの気持ちをって、

頑張って作りました!♡

ちょっと雑になっちゃったんだけど

気持ちは伝わったかな(((o(*゚▽゚*)o)))

本当に嬉しすぎたありがとう🤧🙏🏼‼️

ツイッターに載せなかった写真が

夜ご飯ね🍴食べに行きましたよ🤤🍀

もうほんと幸せ者かって(^_^)🖐🏼

そしてそしていつも絶対に嫌って言う

ままが、、、プリクラ撮ってくれた😽💋

前も撮ったことあるけどいつも拒否するの

(1番拒否るのはお兄ちゃん)

誕生日だからレアだったあ〜〜💖

まあさすがに写真は

ぼかさないと嫌がるだろう、、。

今度はお兄ちゃんにトライ👊🏻(笑)

ケーキ凄かったでしょ?!

フルーツのカーニバルやて😲‼️

まあだいたいあすかは上の部分を、、笑)

プレゼントも頂きました(><)♡

あすかって過保護やな〜

過保護のあすかやな〜って思ったアナタ

あすかだけこんなんじゃないよ🖐🏼‼️

お兄ちゃんの時もままの時もぱぱの時も

プレゼントとケーキは恒例かな🌱

幸せな家族に生まれてきて

よかったなって改めて思えた日でした。

たくさんのお祝いメッセージ

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

16歳のあすかもどうぞよろしく🙏🏼‼️


閲覧数:2,070回0件のコメント

最新記事

すべて表示

✈️☁️

bottom of page