top of page
  • 執筆者の写真826aska

久しぶりでごめん!!


ブログ更新するのかなり

遅れました!ごめんね😫🙏🏼‼️

ツイッターもあんまり更新

できてないような、、😖💦

ついこの前遅めの花火しました〜〜!

夏休みとかできなかったから(><)

秋の花火も割といいなぁと思った🤣💖

学校は楽しいよお〜〜!

この前学祭も終わったし🎀 

他にもたくさん話すことあるけど

なにからゆえばいいかわからんわ🤞🏼

昨日の夜は本当に凄かった!

大森元貴さんにフォローして

頂いている事はままが気づいて、

え!え!この方すっばらしい人やん!!

え!え?!?!てなってました。

ガチのパニック状態(^_^)

Mrs. GREEN APPLEさんの曲は

本当に聴いてたし、ドラマのop曲でも

話題だったので本当にビックリした🤧‼️

プロのアーティストさんに知って

もらえるなんて本当に嬉しい😢💖

なんか、あすか、凄いこと起きすぎて、

今に事故にあうんじゃないの😰?

って心配されてるところ(^_^)笑

今を一生懸命がんばります!!


閲覧数:1,355回0件のコメント

最新記事

すべて表示

✈️☁️

bottom of page