top of page
  • 執筆者の写真826aska

新曲っ


こんばんは今日も良い1日だった👂🏼❓

うんうん、そっかそっかあ!!

楽しかったならよかった😋(なんだこれ)

今ね新曲を練習し始めてますっいえいっ

練習が好きじゃないって前から

言ってきてるけど、新曲の練習するの

本当に好きなんだわぁ。なんか、

曲が弾けるようになるまでが

あすかにとって1番楽しいみたい!

もちろん弾けるようになってからも

楽しいんだけど、なんてゆうか、なんか

“新しい曲”ってゆうワクワク感がある

からかなあ🤔共感してくれる人いる??

とゆうことで今は曲が弾けるようになる

途中経過です。どんどん弾けるように

なっていくのってすっごく楽しいよ、、!

YouTubeにアップできるのは

いつか分からないけど😅

いろんな曲弾きたい😌🎀

明日と明後日2日間、

演奏頑張ってきます(^_^)!!♡

応援よろしくね。


閲覧数:853回0件のコメント

最新記事

すべて表示

✈️☁️

bottom of page