top of page
  • 執筆者の写真826aska

Today is Lesson !!


ハイ、今日はレッスンです😹(笑)

実は3週間ぶり?くらいの

レッスンなんです🧚🏻‍♀️

金沢ライブもあったしの(ᵔᴥᵔ)!

今週はね、前に雪の影響でたくさん

休校になったから、その分の補習が

ありました〜。来週もかな。

春休みもチョコチョコと消える。。

キツイです😩!!!

でもね?ツイッターでも言ったけど

最近は休み時間にドラマなりきり再現演技

をしてるから学校が楽しいです😹♡

クオリティはわからないけど(笑)

なりきってるのは「トドメの接吻」ね。

このシーンやろう!このシーンやろう!

って言って、ちゃんと監督とかもいて

"ハイカット〜"とか言ってやってる(笑)

青春だなあって。友達いいなあって。

きっとこの思い出は何年後かに

笑い話になってまた思い出すんだよね。

高校イイネ。最&高!!

とゆう感じでレッスン頑張りマウス!♡

そして明日のイベントも

頑張りマウス!!!!♡

できる!できる!できる!!!よし。


閲覧数:872回0件のコメント

最新記事

すべて表示

✈️☁️

bottom of page