top of page
  • 執筆者の写真826aska

コンニチハ!!☺︎


またまたおひさしぶりに なってしまいました。 申し訳ございません( ; ; )! 私はもう春休みに突入しています! この前に地獄のテスト期間が終わりまして やっと、解放された気分です(ᵔᴥᵔ)! 春休みいいなあ〜夏休みいいなあ〜 冬休みいいなあ〜と、 長い休みに入る度に ぱぱままお兄ちゃんに言われます🌼 今日は 3/14 ホワイトデーです🍪♡ 男性陣の方、大切な人に 何かプレゼントしましたか(ᵔᴥᵔ)? いや、プレゼントでなくても 気持ちや想いを伝えることは 大切なことだと思うなあ。 そういえば、私はバレンタインに 生チョコを作りました。 あれ、言ったっけ???(笑) あすかも、お兄ちゃんと同じように 2人にメモ書きを置いて プレゼントしました🤭💖うふふふ 土曜日は福井駅前のハピリンで ラジオの公開収録がありますッ 久しぶりに外での演奏だなぁ。ドキドキ。 来て下さい!!!とは言いません!(笑) 福井県って遠いのよ、、みんな、、 お近くの方、お時間ある方は 是非、遊びに来て下さいね😋 明日も素敵な1日をお過ごしください ♡♡♡ 


閲覧数:616回0件のコメント

最新記事

すべて表示

✈️☁️

bottom of page