top of page
  • 執筆者の写真826aska

アンデルセン公園☺︎


皆さんまたまたお久しぶりです

長く間が空いてしまいましたが

千葉県船橋市アンデルセン公園での

イベントについてちょこっと(ᵔᴥᵔ)

1枚目2枚目のお写真は

リハーサル中と本番前の

ちょっとマヌケな練習風景です🎹

3枚目4枚目は本番ですね!

黄色の衣装の写真あんまり

なかったなあ〜。

本当に、皆さんが

楽しいステージにして下さいました🙏🏼!

こうして演奏の回数を重ねるごとに

握手・写真撮影に並んで下さる人の数、

“頑張って下さい” “応援してます”の声、

頂くプレゼントやファンレターなどが

増えていき、毎回凄くビックリするし

本当にありがたいことだなぁと思います。

ありがとう😢🙏🏼🙏🏼🙏🏼

4月は、今までで1番、、

ではないかもしれないけど

めちゃめちゃ忙しい月になります。

体調を崩さないように

精一杯頑張って

駆け抜けますッッ🤩💨

ほんじゃの〜


閲覧数:2,009回0件のコメント

最新記事

すべて表示

✈️☁️

bottom of page