top of page
  • 執筆者の写真826aska

金曜日って


いいよね(^_^)!!笑

土日休みの人は

金曜日の夜が1番楽しいと思うんだ。

土日だ〜って気持ちになるから。

ちがうかな、、?

私も金曜日の夜すごい好きなんだけど

今月は、土日だ〜っ休みだ〜って

ならないと思うね。ありがたいことに

今月は毎週 演奏があります!

とってもハード!!!!

行ったことのない場所(県)にも

行かせてもらえるしの😢🙏🏼

今月とっても忙しいし大変だけど

楽しみたいと思いますッッ

観に来れる方は是非

遊びに来て下さいねッ😍

クウちゃんのマヌケな動画を

ツイートしました(^。^)

癒されてもらえたら嬉しいなあ。

今日は劇場版名探偵コナン

『ゼロの執行人』の公開日だったね。

早く観たすぎる!!!!、!、!!

実はですね。先日ファンの方に

前売り券を頂いたのです!!!

(クリアファイルなどの特典も)

きゃ〜〜嬉しいです😂‼︎🙏🏼🙏🏼

友達と行こうと思ってるんだけど

4月絶対に行けないから5月に行こうっと。

(あれっ前売り券使えるよね)

みんなも是非観に行って

感想聞かせてね🤭うふふ。

今週末 日曜日は

リバージュアケボノさんで

ライブですがな!楽しみですがな!!!

盛り上がりましょうねッ(^。^)♥️

それじゃあ

いい夢見て下さいねッッ

眠たい。おやすみなさい。


閲覧数:825回0件のコメント

最新記事

すべて表示

✈️☁️

bottom of page