top of page
  • 執筆者の写真826aska

テスト期間!


皆さんお久しぶりですーーーっ🙏🏼🙏🏼!

なんと只今あすか絶賛テスト期間中

なのです!いやだ!テスト!うわーん!

2年生になってからねー、

1年生の時よりも難しい教科とか

覚えなきゃいけない教科が

すごく増えてねー、

逆に体育とかが少なくなっちゃったのー、

美術とか音楽の授業もなくなったのー。

だから毎日ハードーー。

頭パンクしそうー。

(それは言い過ぎかな😂?)

まあ何事もリラックスして

頑張ろうっと!!ほどほどにね🌼

来週からまた演奏活動が始まります!

しばらくオープンイベントがないから

みんなに会える機会は少ないですね😢

ライブで弾けましょうねっっ🤩‼️❤️

うわー、楽しみだなあ🤭👏🏻👏🏻!♡


閲覧数:754回0件のコメント

最新記事

すべて表示

✈️☁️

bottom of page