top of page
  • 執筆者の写真826aska

とっても平和です


皆さんこんにちは! また一週間が始まりました〜。 先週の金曜日は企業様イベントで 演奏だったので久しぶりに土日 のんびり(?)ではないけど 休めました(^_^)! 最近暑すぎない?溶けるってもう。 アイスを買い求める季節に なってきましたね🍦🌼 夏はお好き?皆さんはどの季節がお好き? あすかは春と秋が好き。あいや、でも 冬も大好き。暑いのは嫌いだけど

夏は花火とか海とか、学校祭もあるし、、 て感じでどの季節も良い部分があって好き! 私は暑がりです。寒いのは我慢できるけど 夏の教室には耐えられません。 でも演奏するとなると暑い方が 耐えられるかなあ。寒いと手が 固まっちゃうからね。暑いと今度は 手汗で鍵盤ビショビショになるけど。

うわーん。 そういえば昨日家の周りで 蛍発見しました! 家からちょっと離れた場所に 蛍がたくさん現れる場所があるんだけど、 先週そこに行ったら一匹もいなかったんよね。ちょっと早かったんかな〜って言ってたら 昨日お家の周りに現れたからビックリ! だから今日は、また蛍がたくさん現れる場所に また行ってみようかなーって思ってます。 

明日からまた頑張りましょう!

See you✊🏼✊🏼

あっ、待って!

劇場版名探偵コナン良すぎた〜〜!

去年も良かったけど今年も良かったです!

劇場版全部観てるのよ〜

セリフも結構覚えてるのよ〜

コナン好きなのよ〜うふふ〜

それじゃあ、またね(^_^)✊🏼✊🏼


閲覧数:798回0件のコメント

最新記事

すべて表示

✈️☁️

bottom of page