top of page
  • 執筆者の写真826aska

ほっとひと息


こんばんわ〜〜。あすかです🤤

また1週間がスタートしましたね!

今日はなぜか凄く眠たい1日でした。

私お昼はいつも、仲のいい友達と

人狼ゲームするんだけどね〜

今日の人狼ゲームはいつもより

楽しかったの〜〜(^_^)!!

凄く、高校生だな〜って思える瞬間でした。

そして今凄く眠たい(なぜだ)

この間、坂井中学校に

お邪魔させて頂きましたが、その演奏が

無事終わり、今はほんの少し、

ゆったりとした1週間なのです🌼

約2ヶ月間、週末は演奏活動を

行ってきたので、休みでお家にいる事が

違和感を感じたりもしました😸(汗)

昨日は、久しぶりに友達と

お出かけできました🤩!!♡

ですが来週は、北海道での演奏が

あるかもしれません!!

練習せねば💪🏼💪🏼💪🏼

今年は、猛暑に地震に大雨に強烈な台風に…

大変な事が沢山起こっていますね(泣)

自然災害は、仕方ない事ではあるんだけど、

悲しい出来事が、各地でたくさん

起こっていると思います。

本当に、当たり前のように過ごせている

この毎日がどれだけ幸せな事なのかと、

改めて実感しています。

この何気ない日常を大切にして、

"今を全力で頑張る"ことを大切にして

生きていこうと思う。

明日も笑顔でいこう!!!🌞


閲覧数:1,556回0件のコメント

最新記事

すべて表示

✈️☁️

bottom of page