top of page
  • 執筆者の写真826aska

秋だなあ


おはようございます(^_^)!

10月もスタートし、最近はやっぱり

肌寒いですねーーーー🌬

特に朝方と夜は。🌙

皆さん、台風の影響は大丈夫ですか( ; ; )?

心配です。また新しく台風が来るようなので、

充分お気をつけて(°_°)!!

そしてそして話題は一変しますが

今日は10月4日、ままの誕生日です!🎂

おめでとう㊗️!今日はたくさん

おめでとう!て言ってあげよう😸🌼

ツイートもしたいと思います(^_^)

さ、今週は福井県庁前での演奏と、

鳥取県のイオンでの演奏です!

またしばらく遠征が毎週続きます!

みんな風邪ひかないようにしよう😃🍃!

あっあとね、今福井国体が始まってるんだ〜〜

あすかも昨日バスケの試合見てきたの⛹️‍♂️‍♀️

かっこよかった〜〜〜( ; ; )!

福井国体キャラクターの

ハピりゅうくん、カワイイよ!♡

ハピりゅうくんポストと、写真撮ったの📮


閲覧数:1,690回0件のコメント

最新記事

すべて表示

✈️☁️

bottom of page