top of page
  • 執筆者の写真826aska

Happy Halloween !!


お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ🍭

なハッピーハロウィンです(๑˃̵ᴗ˂̵)!㊗️

東京ほどではないですが、今晩は

福井でも仮装人が歩いてたりするのヨ🧛‍♀️

ツイッターにも出させていただきましたが

女版海賊の仮装(?)したの!!

初めてこんなに濃いメイクしたって(⌒-⌒; )

写真だと分かりにくいんだけど、

直だと結構濃いメイクです(汗)

ジャック・スパロウに寄せてみたつもり

なんだけど全然寄せられなかった(⌒-⌒; )!笑

実は、、白のお洋服以外は、プレゼントで

頂いたコスプレなのです!!!(ᵔᴥᵔ)

感謝です!!!🙏🏼

ハロウィン何かしたいなあ〜

でも何もないなあ〜と思っていたので😌

3枚目は

発砲後の拳銃から出る煙をフッとしてる風な

調子に乗ったあすかです👅

トリックオアトリート!🍭🍬🍫


閲覧数:1,390回0件のコメント

最新記事

すべて表示

✈️☁️

bottom of page