top of page
  • 執筆者の写真826aska


こんばんは^^

良い子は寝なさい!という時間帯ですね😃

先週末は、山梨と千葉での演奏があり

昨日からはまた学校が始まりました〜。

皆さんも、お仕事、学校お疲れ様です!😌

山梨も千葉もとっても素敵な場所で、

特に千葉のアンデルセン公園は2回目

だったので、懐かしい感じもしました!

またプライベートで山梨にも、

アンデルセン公園にも遊びに行きたいッ!🤩

2日間共に、夜寝たのが遅かったからか、

昨日も今日も眠たいです!汗

授業中のウトウト(⌒-⌒; )!!!!笑

ですので今日は、

このブログを書き終えてすぐに

寝たいと思います😴!♡

皆さんも早めに寝て、

一緒に体調管理、しっかりしましょうネ!!

今凄く風邪、流行ってるよ!学校で😷!笑

それでは明日も1日頑張りましょう!

おやすみなさい(^-^)!♡


閲覧数:2,525回0件のコメント

最新記事

すべて表示

✈️☁️

bottom of page