top of page
  • 執筆者の写真826aska

CD・DVD 撮圱


こんばんは。 

鯖江、着きたした

ツむヌトもしたのですが、

昚日今日ず日間、CD・DVDの

ゞャケット撮圱、収録がありたした

初めおの発売になるのはもちろんですが、

私にずっお初めおのこずだらけで

最初はオドオドしおいたけれど、

スタッフの方々が本圓に

優しくおあたたかくお、

リラックスしお挑めたした☆

楜しい珟堎でした (๑˃̵᎗˂̵)

たくさんオフショットも撮りたした

発売埌に、出しおいきたいな〜ず

思いたす🀩‌

この日間に向けお

䞍安や緊匵がすごくあったけど、

たた䞀぀倧きな経隓を

させおいただいお、step upできたかなあ

ず思いたすホッずしおいたす

玠敵な䜜品になる予感 💖

沢山の方々の力ず想いが蟌められお

出来䞊がる『DEPARTURE』を

是非、沢山の方に

芳おいただきたい

聎いおいただきたい

よろしくお願いしたす🙇🏻‍♀‌


閲芧数2,440回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

✈☁

bottom of page