top of page
  • 執筆者の写真826aska

🌸


こんにちは☺︎

またまた更新が遅れてしまって

すみません…(汗)

もうすぐ3月も終わりに近づいてきて

暖かくなってきたね〜〜☀️!

花粉症の方、大丈夫ですか?

(私は夏が一番厳しいです)

春は好き! 

ポカポカしてて気持ちいいし、

新学期が始まる感じがワクワクするから🥰

3月も終わりに近づいているところですが、

メジャーデビューも近づいていますね🤩‼︎

CD DVD 3/27 発売です!

加えて、エレクトーン曲集も出版されます…‼︎

曲集には、私が弾かせてもらっている曲の

楽譜と、インタビューも詰まっています☺︎ 

級によって、難しさはもちろんですが

表紙のデザインや中身のデザインも

変わってくるので、ワクワクしますよ😆💖

ぜひ、楽しく弾いてもらえると

嬉しいです(^^)!

CD&DVD発売、そして楽譜集発売について

SNSや、イベントでお会いした時に

たくさんのメッセージをいただいています。

「おめでとう!」「嬉しい!」と

言ってくださる方がたくさんいて、

私もスタッフも本当に嬉しいです!

いつもありがとうございます。

でも、その一方で批判の声だったり、

納得のいかないとゆう方がいらっしゃる事も

知っています。想定内でした。

その声も、私達にしっかり届いています。

でも、いろんな意見があっていいと思うし

人それぞれ思うことが違うのは当たり前です。だから、私やスタッフが

その意見を受けて思う事も多くあります。

ん〜〜、

文章で書き込むのは凄く難しい…(⌒-⌒; )

マイナスな気持ちになる事もありますが、

メジャーデビュー決定!という発表を

した日、高校の友達や中学の友達からも

おめでとう!!と言ってもらえて、

凄く嬉しかったです。

特に中学の友達からの「おめでとう」は

凄く感動しました。なんだか中学の時の

演奏活動を思い出しちゃって…!

いろいろな意見があると思いますが、

CDとDVDがたくさんの方のお手元に届き

エレクトーンの素晴らしさ、

演奏することの楽しさが伝わることが

1番の幸せだなあ、と思っています。また

『826aska』魅力的だなあ〜、と

感じていただければ

更に幸せだなあ、と思っています。☺︎

(時間かけすぎた、、文章難しいなあ、、

 大丈夫かな😅?)


閲覧数:2,081回0件のコメント

最新記事

すべて表示

✈️☁️

bottom of page