top of page
  • 執筆者の写真826aska

こんばんは!🎬


1週間が終わりましたね!

お疲れ様です。そして明日からは、

また頑張りましょ〜〜っ🤩✌🏼!

なんと今日!ギリギリですが

ようやく劇場版『名探偵コナン 紺青の拳』を

観に行くことができました😭‼︎

今年もお兄ちゃんと。コナンくんは

三年連続でお兄ちゃんと映画館で観てる…!

そして先週は、めちゃくちゃ観たかった

映画『キングダム』も観に行けて、

幸せでした😭🔥(これは友達と)

映画館の空間、すごい好きなんですよね〜〜☺︎

楽しかったです(^^)!

あっ、ツイッターの演奏動画は

見ていただけましたか…?🌼

あいみょんさんのマリーゴールドです!

思っていた以上に、皆さんから

「良い!」のお言葉をもらえて

びっくりしました😳!

ツイッターでの動画は、また

YouTubeとは違う雰囲気の曲が

あってもいいかな〜と思ってます😋💖

どちらとも、楽しんでもらえると

嬉しいなあ〜〜^_^!

しばらくの間、オープンイベントはなく

皆さんに会える機会は、次の

ライブツアー福井です!!

福井が来られない方も、仙台、滋賀、

ファイナルの東京と、ツアーは続きます!

ぜひぜひ遊びに来てね〜〜🥰‼︎

では、皆さんおやすみなさい〜〜😋!


閲覧数:1,155回0件のコメント

最新記事

すべて表示

✈️☁️

bottom of page