top of page
  • 執筆者の写真826aska

北海道です!✈︎


こんばんは!

また1週間が終わっちゃいましたね…(;_;)

明日からまた頑張りましょう!☀️

ですが、私は明日学校お休みします。

土曜日から北海道に来ており、

今日は演奏が無事終了して、

明日帰るからです(^^)!さよなら北海道…😢

3度目でした。4度目もあるといいな〜!

観光はできなかったですが、

美味しい食べ物をたくさん楽しめたので

凄く、しあわせでした🥺💖

人生初のジンギスカンも経験できて…!

美味しかったです🤤👌🏼

今回はクローズイベントでしたが、

また北海道で皆さんの前で

演奏できる機会があったら、その時は

ぜひぜひぜひ来てね!🤩

最近、ツイッターへの動画投稿や

YouTubeの動画投稿が続き、

皆さんびっくりされてますか🥴?笑

自分でも、最近動画多いなあ〜と感じます^_^

特に深い意図はないですが、しばらく(?)

オープンでのイベントがないですし、

次会える時までに皆さんに楽しんでもらえたら

いいな〜〜と思って投稿してます☺︎

あとは、もっともっと新しく興味持ってくれる方が増えたらいいな〜って^_^! 頑張ります!

来週も、クローズのイベントがあります🌼

ライブツアー福井ももうすぐです、

がんばるぞ〜〜〜👊🏼🔥! 


閲覧数:1,363回0件のコメント

最新記事

すべて表示

✈️☁️

bottom of page