top of page
  • 執筆者の写真826aska

🍀


無事福井に、帰ってきました!わーい!

今週末は京都でクローズイベントでした。 演奏は夜だったのですが なんとリアルタイムで画像、動画を

スタッフアカウントがツイート^_^;! 本番が終わったら、あっツイートしたよ

って言われて、びっくりして

私も引用ツイートしました。

あっでもあれは、全然怒ってないからね😃!

今回の演奏は主催者様のリクエスト曲の セットリストだったんだけど、 私的に難易度の高い

ハードな曲ばかりだったので いつも以上に緊張しました^_^; でも、本番は無事、大成功でした🥴💖 

皆さんの暖かい応援もありがとう!

来週末は、実はお休みなの(^-^)

ですが、再来週にはLIVE TOUR 福井が…!

迷ってる方がいらっしゃったら

ぜひ来てほしいなあ〜〜〜〜🥺!

来週末は、ツアー福井に向けて

がんばります!!!!!おー!!

楽しみにしてくださってる方が 

たくさんいればいいなあ〜。

なにか嬉しいこととか、

楽しみなことを待ってる時間って、

ドキドキワクワクしない?😋

来週もHAPPYな1週間にしましょう🍀


閲覧数:2,548回2件のコメント

最新記事

すべて表示

✈️☁️

bottom of page