top of page
  • 執筆者の写真826aska

2本の動画🧞🧞‍♀️


こんばんは〜〜!

いつもいつも夜遅くに申し訳ないです(;_;)

また日曜日が終わっちゃいますね。

学生は、明日から学校やだな〜〜

っていう気持ちに、多少なります^_^;

あすかもうすぐテストだよ〜〜〜泣!

さ、今日はYouTubeの動画が

2本アップされました😋!

『ホールニューワールド』と、

『残酷な天使のテーゼ』です。

皆さんもうチェックして下さいましたか🔅?

コメントを読んでいると、

温かいメッセージがたくさんあって

本当に嬉しいです……!

ありがとうございます😭💖

しっとりと落ち着いた、Orchestra ver. の

ホールニューワールドと

ノリノリで激しく、かっこいい

残酷な天使のテーゼとの

ギャップも、楽しんでほしいな〜〜!

来週末は、いよいよ

ライブツアー福井です!楽しみ!!

がんばるぞ〜〜っ!👏🏼💖

あっ、動画アップ前に

ツイッターに載せた写真は、

耳のイヤリングがヒントだったんだけど

気づいてた……?


閲覧数:1,642回0件のコメント

最新記事

すべて表示

✈️☁️

bottom of page