top of page
  • 執筆者の写真826aska

ツアー福井 & 君の名は。


こんばんは!

また、1週間が始まりましたね!

本当は昨日更新したかったんだけど

バタバタしていて書けず、すみません…泣

6/29(土)は LIVE TOUR 福井でした!

約1ヶ月ぶりのライブで

福井は地元ということもあり、

すごく緊張しました……!

そして Arcobaleno🌈の登場により

セトリもいつもより多かったので

公演終了後の、やりきった安心感が

ありました…!楽しかったなあ〜!

写真撮影会でも

たくさんの方が並んでくださって、

嬉しかったなあ〜〜〜!

なんだかライブ会場が

久しぶりのように感じてました。

たった1ヶ月しか経ってないのにね。

充実した楽しい時間でした、ありがとう🔅!

そして日曜日は、ライブの疲れからか

お昼前までぐっすり寝てました…!!笑

夜に『君の名は。』が放送されることを

知って、悩んだ結果、

よしお昼から頑張って動画撮ろう!となり、

無事その日に撮り終えました😋

『君の名は。』メドレーは

いつか動画出したいなーって

前から思っていたけど、

なかなか出すタイミングが分からんな〜、

でもイメージは夏やよな〜、とか考えてて。。

この放送がなかったら

よし!今や!っていうきっかけは

なかったと思います(^^)

私の動画史上最長の曲です。

『君の名は。』の映画と曲は

すごく好きで、自分なりに

ここはこうしたい!って

こだわって弾いた部分がたくさんあります!

だから、約10分ある長い動画だけど

ぜひぜひ最後まで聴いてほしいし、

何回もリピートして聴いてくれたら嬉しいな〜〜と、思ってます😌🙏🏻💖

良い夢みてね🌛


閲覧数:1,336回0件のコメント

最新記事

すべて表示

✈️☁️

bottom of page