top of page
  • 執筆者の写真826aska

ツアー仙台。


こんばんは!無事おうちに着いてます! いや〜〜、疲れたけど楽しかったなあ🥰 今回のライブツアー仙台は やはり東北からのお客さんも結構多くて、 写真撮影会の時の、独特の東北なまり(?)が、 聞いていて楽しかったです(^^)笑 ぱぱとのMCが今回良かった!っていう声も たくさんいただいて、嬉しかったなあ〜! ぱぱも、喜んでおりました🥴✊🏼 あっ!写真撮影会での浴衣衣装は、 七夕を意識してましたのよん。🎋 ライブ後の打ち上げでは、 有名な美味しい牛タンも食べられて大満足でした😋 遠方からお越しいただいた方も たくさんいらっしゃり、、、 本当にいつもありがとうございます(;_;)! 明日からはまた1週間が始まりますね。 気合い入れて頑張りましょう🥰!!


閲覧数:1,575回0件のコメント

最新記事

すべて表示

✈️☁️

bottom of page