top of page
  • 執筆者の写真826aska

ツアー滋賀。


こんばんは〜っ!🌙

昨日は、

ライブツアー滋賀(守山)でした!

めちゃくちゃ盛り上がった……🥳!

1部も2部も

皆さんが楽しんでくれているのが伝わり、

私もすごく楽しかったです〜〜!

そして音響さん、照明さんも素晴らしく、

ライブを更に良いものにしてくれました🥺👏🏼👏🏼!!素敵な会場でライブできたことが

すごく嬉しかったです。 

会場で熱く盛り上げてくれた皆さん、

ペンライトの振りすぎで

腕や手首は筋肉痛になってないですか😂?

ふふふ。

昨夜は打ち上げがあり、真夜中に寝たので

今日は一日すごい眠かったな〜〜。笑

改めて遊びに来てくださった皆さん、

応援してくださった皆さん、

本当にありがとうね😭🙏🏻!

いよいよライブツアーも、これで

残すところファイナルのみです。

最後まで走り抜くぞ〜!お〜〜っ!✊🏼

また1週間がんばろーう!

あっ、映画『天気の子』を近々

見に行くんですよ、、楽しみ、、、☀️


閲覧数:1,335回0件のコメント

最新記事

すべて表示

✈️☁️

bottom of page