top of page
  • 執筆者の写真826aska

本格的に夏!


こんばんは!

今日も暑かった〜〜☀️💦!!!

アイスが本当に美味しい季節よね。。

ちなみに今日はコーヒーフロート食べた🤤

これから暑い日が続きますが、

皆さん暑さ対策しっかりしていきましょね!

今週のハイライトは。。

やっぱり友達と遊んだことと

映画を観に行ったことかな!🎬☔️☀️

友達が「あすかのツイッターに

載せる用に写真撮りたーい!」て言って、

張り切ってたくさん

写真撮ってくれたので、載せます🥰笑

週末は映画『天気の子』を

家族で観に行ってきました〜〜〜!

みんなで映画館行くのは

結構久しぶりでワクワクしたし、

上映後の「あのシーン良かった!」とか

語り合って共感し合えたのが

めちゃめちゃ楽しかった。。🥺💖

また1週間が始まりますねっ!

暑さに負けずに頑張ってこ〜〜!

Birthday LIVE

早速チケットゲットしたよ〜〜!

という声をたくさんいただいています。

嬉しいなあ〜〜ありがとう……😭💖





閲覧数:1,615回0件のコメント

最新記事

すべて表示

✈️☁️

bottom of page