top of page
  • 執筆者の写真826aska

8月始まった〜〜!


こんばんは! もう8月になったね!

そりゃ暑いはずや〜〜〜☀️

熱中症にならないように、

気をつけなきゃね!

東京もすごく暑かった〜〜!

今日、福井へ帰ってきたのですが

帰る前にちょっとだけ寄り道できました🥰

すごく天気が良かったから

良い写真がたくさん撮れて嬉しい☀️!

スカイツリーは残念ながら

激混みで、上へは行けなかったんだけどねっ。

歩いている人の中には

浴衣を着ている人たちもたくさんいて、

おっ祭りシーズンやなぁ、と実感🤤🍧🎆

私が東京にいる間に、

福井も花火大会があったみたい🥺!

皆さんお祭りは行くのかな〜〜?

花火大会もすごく良いけど、

家でのんびり手持ち花火とか、

線香花火するのも楽しいよねーーー!

私は今、夏休み中ですが

明日からまたお仕事の方もたくさん

いらっしゃると思います!

また1週間がんばりましょうね🥺💖!

ぱぱやままやお兄ちゃんに、

「いいな〜あすかは夏休みで」

ってよく言われてます。。笑

「いいやろ〜〜〜😋!」


閲覧数:1,120回0件のコメント

最新記事

すべて表示

✈️☁️

bottom of page