top of page
  • 執筆者の写真826aska

暑いって〜〜〜〜!


こんばんは!日曜日がやってきましたね🌼

もう皆さんお盆休みに入りましたか?

お仕事の方もいらっしゃるのかな??

学生はほとんどの人が休みです🥰やったー!

私も、お盆は特にイベントでの演奏はなく

お休みです(^-^)!

でも、LIVEに向けて頑張らねば✊🏼✊🏼!

ツイートもしましたが、

先週の日曜日の夜は本っっ当に

眠れなかったの!!!!!怖くて!!

いつもは録画して別の日に観ているドラマを

何故かその日はリアルタイムで

しかも1人で観てしまい、、泣

その回が私の中では

今までで1番怖かったです。。(;_;)

(ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

私の怖がりレベルは異常です…汗)

いつもは、ぱぱ、ままと一緒に観てます!

怖いけど面白いんですよ〜〜🤓✌🏼

『あなたの番です』ね!

みんなで観たら怖くないッッ!

今週の火曜日は、

FBCテレビ『おじゃまっテレ』の

『えきなかミニライブ』というコーナーで

演奏させていただきました!

名前の通り、駅の中での演奏だったので

ものすごく暑かった〜〜〜汗

リアルタイムでたまたま見ていた

友達からも連絡がありました😋!

ライオンキングのTシャツを着て

「サークル・オブ・ライフ」を演奏!

しっかり宣伝できたかな🦁!

映画館に観に行きたいと思います🌼

本当に暑い日が続いていますが、

皆さん体調に気をつけて

楽しいお盆休みを過ごして下さいねっ😍☀️


閲覧数:2,297回0件のコメント

最新記事

すべて表示

✈️☁️

bottom of page