top of page
  • 執筆者の写真826aska

久しぶりのオープンイベント!


こんばんは!

更新が遅くなってしまい

本当にすみません。。

色々とバタバタしておりました(・・;)汗

皆さんのおかげで、

無事 Live Tour -Zephyr- 完走することができ、

birthday LIVE もすごい盛り上がりでした🥳‼︎

楽しかったし、嬉しかったなあ〜〜(*´꒳`*)!

改めて、ありがとうございました🙇🏻‍♀️💖

本日は、愛知県 テラスウォーク一宮で

演奏が2ステージあり、たくさんの方々に

お集まりいただきました😭‼︎🙏🏻

遠くから足を運んでくださった方、

初めて来られた方、

会場に来られなかったけれど

応援していただいた方、

本当にありがとうございます。

今日、関東圏から来られた方で、

急遽帰れなくなった方も

いらっしゃるかと思います。大丈夫かなあ😢

どうかお気をつけて(;_;)!

久しぶりのオープンイベントで

緊張もありましたが、

すごく楽しいステージでした😆💖!!!

また愛知来たいなあ〜〜っ!

今日のMCでも少しお話ししましたが、

今私、学祭の余韻がすごいんですよ〜〜^^

めちゃめちゃ楽しかったんです!!!

高校最後の学校祭、エンジョイできました🌼

ですが、明日からはまた授業です。

月曜日

皆さんも、切り替えて頑張っていきましょ😭‼︎

そしてそして、

今日は日曜日ということで

長く見続けてきたドラマが

最終回を迎えるんです!

どんな終わり方なのかな〜〜って、

ずっとドキドキ^^!

皆さんは見ていたドラマありますか😉??

次はなんのドラマ見よっかな〜〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)!


閲覧数:1,583回0件のコメント

最新記事

すべて表示

✈️☁️

bottom of page