top of page
  • 執筆者の写真826aska

秋の香り🍂


こんばんは。

毎日すごく暑かったですが、

最近はだんだんと涼しさを感じます🍃

ブログ更新が1日遅れてしまった。。

すみません(;_;)🙏🏻

3連休は、皆さんどう過ごされましたか?

お仕事だった方や、

ゆっくり過ごせた方も

いらっしゃるかなと思います(^-^)🌼

私はまた明日から学校が始まります。

朝起きるのがつらい〜〜〜泣

皆さんも、1週間また頑張りましょうね!

う〜〜〜ん。

今週の、コレ!といった写真が

特になかったので、

ツイッターでファンの皆さんが

たくさん載せてくださった

先週のイベントでの素敵な写真を

いくつか載せさせていただきます✨

皆さん本当に綺麗に上手に

撮ってくださるなあ〜〜

と、感じます🤔

スマホで撮っていただいた写真も

多くあり、嬉しくてポチっと

保存させていただいたり……🥺🙏🏻💖

ぜひ、素敵な写真は

どんどん発信してくださいね(*´꒳`*)!

季節の変わり目は

なんだか寂しくも、ワクワクした

気持ちになります!

私は、季節の変化を

主に空気の匂いと果物で感じるのですが、

最近は本当に秋の匂いがします🍁!!

今年の夏も、楽しかったなあ〜〜。

たくさんの思い出をくれた今年の夏へ

全力で、ありがとうを叫びましょう!!

せーーーーのっ

『ありがとう!!!』


閲覧数:1,401回0件のコメント

最新記事

すべて表示

✈️☁️

bottom of page