top of page
  • 執筆者の写真826aska

紅蓮華upしたよ〜〜


こんばんは。

今日は日曜日ということで

また遅れちゃったけどブログ更新しますッ‼︎

今週末は本当に慌ただしかったのです〜〜

土曜日は、YAMAHAさんの

イヤホンをご購入いただいた方への特典

約200名の皆さんに個別のメッセージを

吹き込んでおりました(^-^) !

時間はもちろんかかりましたが、

感謝の気持ちを込めて1人ずつ

メッセージを吹き込みました✨

(自分の声の録音、結構難しかった〜〜)

そして夕方からは、

ツイッター用に 鬼滅の刃 OP

LiSAさんの『紅蓮華』を撮影しました。

自分の中では、曲のイメージというか

アニメのイメージに合わせて

髪型は頑張ったつもり…(^_-)☆

たくさんのコメントも

ありがとうございますっっ🙏🏻!  

そして今日、日曜日は

主にYouTubeの撮影をしておりました!

そろそろupしなきゃな〜〜と

思っていたところだったので、

撮れてよかった🥺♥️

今夜『紅蓮華』をupしたよ !

カッコイイ曲ですよねっ。

826askaエレクトーンの進化にも

気づきましたか^^?

写真は、そんな忙しい2日間を

終えてのあすかです!

(ままに写真がイマイチだと言われちゃったの で顔半分にしました^^泣笑)

また明日から1週間

頑張りましょうね〜〜〜☺️‼︎💖


閲覧数:1,970回0件のコメント

最新記事

すべて表示

✈️☁️

bottom of page