top of page
  • 執筆者の写真826aska

😭🌪


こんばんは。

先週は、ブログお休みしてしまい

すみません(;_;)!

今週は、3連休ですね!

皆さんどうお過ごしですか☺️??

ゆっくり過ごせる予定だったのに、

台風の影響で、そういかなくなってしまった方もいらっしゃるかと思います。

私のところは、雨風は強かったですが

大丈夫でした☔️!

ご心配、ありがとうございます。

避難されている方、大変な方が

まだまだいらっしゃると思います。

一刻も早く復興することを願っています…😢

ちなみに私はもうすぐテストがあるので、

テスト勉強を頑張ってます( ^ω^ )!

さっきまで、テレビで

ラグビーの試合を見ていました!🏉🇯🇵

熱い試合で、勉強どころではなかったです(^^;;

勉強は今から頑張ろ〜〜っと!🥰

YouTubeは、皆さんもう

観てくれましたか(๑˃̵ᴗ˂̵)??アニメ

ソードアート・オンラインのメインテーマ

『swordland』でした。

原曲により近く再現できるように

色々と模索して完成させることができました!

楽しんでいただけると嬉しいです😭‼️💖

きゃ〜〜、もうこんな時間だっっ

勉強してきます📖✏️💤

写真は、今日の私です♥️

おやすみ!!




閲覧数:1,300回0件のコメント

最新記事

すべて表示

✈️☁️

bottom of page