top of page
  • 執筆者の写真826aska

バタバタ…💨


こんばんは!11月になって初めてのブログ更新です。遅くなりました(;_;)

先週末は 2019 LIVE FOR LIFE 、YAMAHA60周年記念ライブ、今週末は長生村でのイベント演奏と、結構バタバタとしてたんだけど、今日は割と早く帰宅できました!だから、このブログを書き終えたら、ゆっくり寝たいと思います😴!

先週の2つのイベントはもちろんのこと、長生村のイベントも、多くのファンの方に応援しに来ていただき、すごくすごーく嬉しかったです🥳‼︎‼︎ たくさんのカメラに囲まれた中での演奏は緊張したけど、Twitterでは、そのイベントの様子がわかる素敵な写真を送ってくれて、ありがとう!!✨

明日からまた1週間始まるね!

私は学校、がんばります(^-^)♥️

最後に、昨夜の卓球で

必死すぎる私の写真をupして、おやすみします🏓🤚🏼

楽しかったなあ〜〜っっ!

また皆さんにお会いできる時を楽しみにしてますよーー!🌼


閲覧数:1,826回0件のコメント

最新記事

すべて表示

✈️☁️

bottom of page