top of page
  • 執筆者の写真826aska

お待たせしました🍃


こんばんは!🌛 先週、バタバタしてブログ更新できずすみません…!今ね〜、富山でのLIVEが無事終わって帰り道です!来ていただいた皆さんは、同じく 今帰っているところかな(*^^*)? 今週はまずね〜、学校行事で 球技大会があったの!バスケだよ🏀! その日はヘトヘトになりました……汗 バスケは特に突き指とかが心配だから、 去年の球技大会は休んだんですよ(;o;)泣 今年は、怪我することがないようにビクビクしながら慎重に慎重に参加してました!(笑) でもね!準優勝できたの〜〜!やった〜!🥈 ドキドキハラハラでしたが、 最後の球技大会、最後の学校行事 めちゃくちゃ楽しかった☺️!!!! 昨日は、静岡県御前崎市での 大産業まつりに参加させていただきました! 広く、高いステージの上にポツンと置かれたエレクトーンがなんだか可愛かった…( ◠‿◠ )♥️ 演奏が終わり、最後の最後に お餅を撒く時間があったんやけど、 思っていた以上にお餅撒きが楽しくて、 終始笑顔やったと思う……てへっ。 そして夜は移動し、 今日は、富山 入善でのLIVEでした!!! 前々から「入善に行くよ!」という声を 多くいただいてたので、私もすごく楽しみにしてました😋初めてお会いする方もたくさんいらっしゃり、嬉しかったな〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)💖 またぜひ遊びに来てほしい!待ってます!! 今回は、写真撮影会の時に「身体に気をつけてね〜」とか「来週は休めそうですか?」と、 体調を気遣った言葉をたくさんもらった気がします!(笑) たしかに最近の週末は、あちこちに動きっぱなしだからかな…? 優しいお気遣いありがとうね🙏🏻!!! たしかにちょっと疲れが出ることはある😱 特に月曜日〜〜!月曜日は特に眠たいや。。 でも、私は木曜日くらいから週末の疲れは取れてきてると思います!👌🏼👌🏼ビタミンCもたくさん摂ってるからね😌(主にくだもの) でももう今年はね、ありがたいことに 全部週末は埋まってます🙆🏻‍♀️☀️ 来週は、東京にレッツゴーなんです。 演奏ではないんだけど、すごく楽しみ! 頑張ってきます♥️♥️

明日からまた1週間がんばろうね〜〜っ! 私は明日、眠たさを頑張って乗り切ります😪💯 ではまた、お会いしましょう‼︎‼︎ 


閲覧数:2,189回0件のコメント

最新記事

すべて表示

✈️☁️

bottom of page