top of page
  • 執筆者の写真826aska

初ファンミーティング!


こんばんは🌛 無事ファンミーティングが終了し、 おうちに帰ってきて、もうそろそろ寝ます!笑 まず今週末は、大阪でのクローズイベントが ありました〜〜!すごくオシャレで 可愛い写真スポットがたくさんあって、 パシャリッッ(^O^)📸👌🏼 皆さん真剣に演奏も聞いてくださって 嬉しかったです!!!楽しかったな〜〜!♬ そして今日は、福井県のホテル リバージュアケボノさんで 初のファンミーティングがありました🎉!! 台風の影響で、予定していた日から 延期にはなりましたが、今日無事に 開催できて本当に良かったです! 来てくれた皆さん、応援してくれた皆さん、

本当にありがとう!

初めて単独のライブというものを経験させていただいたのが、このリバージュアケボノさんで、中学3年生の時でした。 今日のファンミは、県外から来てくださった方が100%だったことにビックリ!😂👏🏼 遠方から、本当にありがとうございます。

皆さん無事に帰宅されましたか??

中学3年生の当時初めて単独のステージを経験した時は、まさか3年後に同じ場所で、自分のファンミーティングを開催する日が来るなんて思ってもいなかったなあ…。 だから、今日この会場でのファンミーティングは、私にとっても、スタッフのみんなにとっても特別だったんじゃないかと思います☺️  皆さんと楽しい時間を過ごせて、充実した1日でした!!! 初めてのファンミーティングで不安な部分もありましたが、皆さんに楽しかったよ〜って言ってもらえて、嬉しかったです😭🙏🏻♥️ ちなみに、Twitterにあげた画像で、 私がユニホームを着てる写真があったと思うんだけど、あれはね〜、今日発売された 新しいグッズなのです!👏🏼 またどこかでゲットできる機会があるかと思うので、その時はぜひよろしくお願いします(*´꒳`*)!みんなでお揃いを着れると素敵だよね✨ 改めて、皆さん

いつも応援ありがとうございます😍! ぜひ来週末、お会いしましょ!!! アピタ稲沢店での演奏です!! 今日以上に、たくさんの方とお会いできたらいいな(๑˃̵ᴗ˂̵)☀️ 夜遅くにすみませんでした(ほぼ毎回になってきた) 素敵な週末をありがとう…☆


閲覧数:1,665回0件のコメント

最新記事

すべて表示

✈️☁️

bottom of page