top of page
  • 執筆者の写真826aska

結構緊匵したっ


こんばんは〜 アピタタりン皲沢での挔奏が無事終わり、 犏井に垰っおきたした お腹枛った〜〜笑 今週はですね、平日にYouTubeの動画を 撮圱したしたよっ (ルパンずアナ雪だよっ) 金曜ず土曜、2日連続で投皿したした 芋おくれたでしょうか〜〜😚  抂芁欄にも曞いたけど、Let It Go は 撮圱䞭もかなり緊匵しおたした(⌒-⌒; ) Let It Go は冬やな〜っお感じがしお、いいよね 👌🏌❄ そしお今日は朝早く出発しお、アピタタりン皲沢ぞ13時〜ず15時〜のステヌゞ挔奏でした。 思っおいた以䞊に、たくさんの方々に お集たりいただき本圓に嬉しかったです ず共に緊匵した笑  地元の方もたくさんいらっしゃっお、 お子さんもたくさんでした 埮笑たしかった(*^^*)☀ そしお県倖からもたたたくさん  来おくれた皆さんありがずう ステヌゞ埌のサむン䌚では、長い長い行列に びっくりしたした嬉しかったです。。 有難いこずに本圓にたくさんの人で、ステヌゞ開始の時間を過ぎおしたいたした😂時間に䜙裕がなく申し蚳なかったです 汗 ファンの皆さんの盛り䞊げもあったおかげで、 めちゃめちゃ楜しいステヌゞでしたヌヌありがずう🥰‌‌‌ たた明日から週間がんばりたしょうね 次のむベントは小田原コロナワヌルドですよん来られる皆さん、お気を぀けおね〜〜 埅っおたすね👍🏌 


閲芧数1,492回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

✈☁

bottom of page