top of page
  • 執筆者の写真826aska

今日はオフ!☀️


こんばんは! 今週も終わっちゃった〜〜。 今月はなんだか1週間が早く感じる🤔 もうすぐ2019年も終わっちゃいますよ……早い! 今週末はまず、静岡県へ向かいました!🗻 滝ヶ原駐屯地で夜に演奏があり、 そのまま静岡に泊まったんだけど、 そのホテルからの眺めがね、本当に絶景でした🤩‼︎ その写真を載せますね!素敵でしょ👏🏼 そして次の日(昨日)は、小田原コロナワールドでの演奏でした!!初めて映画館で演奏させていただいて、すごく楽しかった〜〜!♥️ 沢山の方に観に来ていただけました!階段で立ち見をしている方達もいらっしゃってビックリした〜〜!😳 嬉しかったし、本当にありがたかったです(;_;)♡ 遠方からお越しの皆さん、応援してくれた皆さん、ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ そして今日は、1日オフでした! 朝がゆっくり起きれて幸せ〜〜💤🌼 でも、することがたくさんあって結構忙しい1日でした…(汗) もう、いよいよLAST LIVE が 来週末に迫ってきましたヨ!!!早い!! ツイートもしましたが、会場では 826aska 2020年カレンダーに、 新しいグッズの販売、光るペンのプレゼントもあるよ〜〜! カレンダーも新グッズもね、結構お気に入り😋  LIVEも、今年1年の締めくくり! 皆さんと楽しい時間が過ごせますように…💐✨ では、また来週ね!!👋🏼 今日もブログ読んでくれてありがとう! 

あっ!新しいYouTubeの動画も

ぜひ観てねーー🎄!


閲覧数:2,887回0件のコメント

最新記事

すべて表示

✈️☁️

bottom of page