top of page
  • 執筆者の写真826aska

テストず睡眠


こんばんは やばいブログの日だヌヌ 忘れちゃっおた(⌒-⌒; )汗  みんなもう寝おるよねすみたせんんん。。 ななななんず、金曜日にやっず 高校最埌の詊隓が終わりたしたヌヌヌ👏🏌 ふぅ。。。(䞀息) 卒業詊隓ずいうテストで、 幎生はこのテストを終えたので、 もう明日から自由登校になるんだよ〜〜🌌 この自由登校の期間䞭に みんな車校に通ったり、䞀人暮らしが始たる子は

その準備をしたり 🚗  私も免蚱はずる぀もりなんだけど、 今は忙しくお䜙裕を持っお行けなさそうなので、 倚分もう少し埌の時期に行くかず思いたす☺ のんびりず〜〜☀ 私はね、テスト期間䞭も 倜はだいたい23時には寝るようにしおるんですが(次の日眠くお集䞭できなくなっちゃうから) 今回のテストは 少し倜遅くたで起きおたんです(⌒-⌒; ) だから、テスト埌の土日は 開攟感から、朝たでぐっすり眠っちゃったよ〜〜😎  最高。 しっかり眠れるっお幞せなこずだなあず感じたした。 皆さんの就寝は䜕時ごろ きっず、倜起きおるのが 埗意な方もたくさんいるよね(Ž∀) 私、朝スッず起きれる人すごいなヌず思う 基本的に私は なかなかスッず起きられないの(ÂŽàŒŽàº¶àœŒÏàŒŽàº¶àœŒ`) 垃団から出たくない〜〜っおなっちゃう。 あっでもね、挔奏の本番圓日の朝は ほがスッず起きられたす。 気が匕き締たっおるし、緊匵もしおるからかな(^-^) あず、むベントで入埅ちしおくださっおいる ファンの皆さんは、本圓に朝早くから埅機しおくれおいお。私よりずっず早く起きおるんやろうな〜っお、い぀も思うし、もう本圓に感謝しかないです。 今日のステヌゞも頑匵らなきゃなず思えたす✚🙏🏻 気づけば、たた曞き始めおから時間以䞊 経っおしもうた。。 ず、いうこずで  私は明日から 孊校は自由登校になりたすが、週末の CAPCOM × ゚レクトヌンLIVE に向けお、 第二匟 CD/DVD/BD に向けお、 やるべきこずがたくさん   たた週間、頑匵りたす🥺 皆さんも、がんばっおねヌヌヌ ファむトヌヌヌ♥ 写真は、今日おうちで䜜ったプリンを茉せおおきたす。

ファンの方からいただいたプレれントです

䜜っお矎味しくいただきたした🀀🍮🙏🏻

えぞぞ。

今日も最埌たで読んでくれお、 ありがずう。 


閲芧数1,643回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

✈☁

bottom of page