top of page
  • 執筆者の写真826aska

『possible』


こんばんは! ブログの日がやってきた〜〜 皆さん今週は、いかがお過ごしでしたか? 2/14 はバレンタインの日でしたが、 チョコ食べた〜?🍫💖 ちなみにあすかは昔から、チョコレート系だと チョコあ〜んぱんと、プチプリンチョコっていうお菓子が大好きで、今も食べるよ! トッポも好き。(割と王道) バレンタインの日でもありましたが… 826aska 第2弾 CD/DVD/BD の タイトルやジャケ写、詳しい情報が 解禁されたよーー!🎉 チェックしていただけましたか( ◠‿◠ )? タイトルは『possible』です。 MV、メイキングに加えて、初のライブ映像など たくさん収録されていますが… なななんと、第二弾は初のオリジナル曲も 収録されているのです〜〜〜!!☺️ みんなからのコメントを見ていたら、 オリジナル曲!?と ビックリされている方がとても多く、 更に、めちゃくちゃ期待してます✨!!と たくさんの方が仰ってくださり、 想像していた以上の期待に 私がビックリしています…😂 たくさんの反応を見させていただき、 嬉しい反面、少しプレッシャーと不安が……汗

私にとって、未知だった初めての挑戦で、 まだまだ未熟ですので 皆さん、期待はそこそこで宜しくお願いします!🤫✨ 『possible』についてや オリジナル曲についての詳しいお話や

制作にあたっての裏話は またリリイベなどで、たっぷりお話しさせてください〜〜(*´꒳`*)♬ 発売日は、3/25 です! たくさんの方のお手元に届きますように…。 あっ、みんなは どのジャケ写がお気に入り〜〜? 今回もね、とってもいい写真がたくさん撮れて、楽しい撮影でしたよー! アルバムの中に入ってるお写真も素敵なのよ🤩👏🏼 それでは最後に 私のお気に入りのジャケ写と、 今日食べてきたハニートーストを 載せておくね!(全く関係ない) 明日からも 素敵な1週間をお過ごしください〜♥️ おやすみ!💤 


閲覧数:3,247回10件のコメント

最新記事

すべて表示

✈️☁️

bottom of page