826aska

2020年2月2日2 分

テストと睡眠

こんばんは!
 
やばい!ブログの日だーー!
 
忘れちゃってた(⌒-⌒; )汗 
 
みんなもう寝てるよね!すみませんんん。。
 

 

 
ななななんと、金曜日にやっと
 
高校最後の試験が終わりましたーーー!👏🏼
 
ふぅ。。。(一息)
 
卒業試験というテストで、
 
3年生はこのテストを終えたので、
 
もう明日から自由登校になるんだよ〜〜🌼
 

 
この自由登校の期間中に
 
みんな車校に通ったり、一人暮らしが始まる子は

その準備をしたり…!🚗 
 
私も免許はとるつもりなんだけど、
 
今は忙しくて余裕を持って行けなさそうなので、
 
多分もう少し後の時期に行くかと思います☺️!
 
のんびりと〜〜☀️
 

 

 
私はね、テスト期間中も
 
夜はだいたい23時には寝るようにしてるんですが(次の日眠くて集中できなくなっちゃうから)
 
今回のテストは
 
少し夜遅くまで起きてたんです(⌒-⌒; )
 
だから、テスト後の土日は
 
開放感から、朝までぐっすり眠っちゃったよ〜〜😴 
 
最高。
 
しっかり眠れるって幸せなことだなあと感じました。
 

 
皆さんの就寝は何時ごろ??
 
きっと、夜起きてるのが
 
得意な方もたくさんいるよね(´∀`)!
 

 

 
私、朝スッと起きれる人すごいなーと思う!
 
基本的に私は
 
なかなかスッと起きられないの(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
布団から出たくない〜〜!ってなっちゃう。
 
あっでもね、演奏の本番当日の朝は
 
ほぼスッと起きられます。
 
気が引き締まってるし、緊張もしてるからかな(^-^)!
 

 
あと、イベントで入待ちしてくださっている
 
ファンの皆さんは、本当に朝早くから待機してくれていて。私よりずっと早く起きてるんやろうな〜って、いつも思うし、もう本当に感謝しかないです。
 
今日のステージも頑張らなきゃな!と思えます✨🙏🏻
 

 

 
気づけば、また書き始めてから1時間以上
 
経ってしもうた。。
 

 

 
と、いうことで…
 
私は明日から
 
学校は自由登校になりますが、週末の
 
CAPCOM × エレクトーンLIVE に向けて、
 
第二弾 CD/DVD/BD に向けて、
 

 
やるべきことがたくさん……!
 

 
また1週間、頑張ります🥺
 
皆さんも、がんばってねーーー!!!
 
ファイトーーー!♥️
 

 

 
写真は、今日おうちで作ったプリンを載せておきます。

ファンの方からいただいたプレゼントです!

作って美味しくいただきました🤤🍮🙏🏻

えへへ。


 

 
今日も最後まで読んでくれて、
 
ありがとう。 

    16430
    152